蝉時雨

a0157704_23273524.jpg



07'24
@吉祥寺
木の弧と待ち合わせ
ギターとヴァイオリンとジャンベを聴きながら井の頭公園を散歩しました
やいや 散歩しながらメインは撮影
暑いのなんのって ひとり1リットルは汗かいたよきっと
出来上がりというか 後日Blogにもupしましょ



そのまま渋谷のthe whisperのイベントに合流!
肝心なムービーカメラをおうちに置いて来てしまって・・本当にすいません(;;
でもラフに迎えてくれたメンバーが温かくて嬉しかった
ありがとうございます☆
IGUANAのLIVEも見れた♪


一日通してたくさんの人にパワーをもらえた楽しい一日でした




a0157704_23424737.jpg





07'25
@三軒茶屋 GRAPE FRUIT MOON
MARINE BOTTLEのアルバム発売後のイベントに行って来ました♪
AKIRAさんが「ボーカル無し2時間ですからねー(^^」とライブ後に言っていました
バンドが歌っていてみんながそのリズムに合わせて踊る
ベリーダンス・ボイスパーカッション・ダンスのコラボレーションもあってまさにWonderful
あたしもすごく楽しかったあ
ありがとうAKIRAさん&MARINE BOTTLE♪




ばたばたと日々は確実に過ぎているんだけど
そろそろ次の仕事に進もうと決意した訳で
本当に新しい畑に踏み出していくからどうしても不安が付き物
その中でも挑戦を選ぼうとしてる
ちょっと慎重にね



a0157704_072776.jpg




夏が来るー
お台場BBQやらドライブで海やらお誘いあったのに参加出来ず・・ごめんね
そりゃあくやしいです
今年は花火行きたいな





a0157704_012154.jpg






今日祖師谷で買い物した帰りに夕立にあいました
サランラップとか今日じゃなくても買えたしなーとかちょっとしんみり

おとといのお天気お母さんkimiko「東京地方に竜巻突風注意報出たわよ!」
本当だったのかしら・・

achico
by achico_m426 | 2010-07-27 00:31 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル