Do u know shampoo love?

a0157704_1563764.jpg




隣の森さん家に新しい猫くん猫ちゃんがいるなんていうもんだから
お邪魔させていただきました(^^




・・可愛い



la perm[ラ パーマ]
猫好きの人もこの種類は初めて見る人多いんじゃないかな
実際日本にはまだ数少ない種のアメリカの猫
毛がくるくるしてるのが特徴的で成長の2年間で少しずつ変わってくんだと




新[arata]くんとのんちゃん兄妹
そもそもお隣にやってきたきっかけは

2年前まで森さん家にはポチっていうおすわりの出来る愛嬌のある猫くんがいました
・・悲しいけどいまはもういません
時を経て・・
ある時期から「猫カフェ」に通うようになってこのラパーマと出会って
いまでは兄妹で一緒に飼う事になったんだそうです



a0157704_251847.jpg





小さい頃から人と触れ合う事が多かったので人見知りも全くないんです
カメラを向ければまるでモデルさんのようにポーズを撮ってくれたり
初めて会ったのに警戒する事もなく楽しく遊んでくれました



「いつでも遊びに来てくださいねー(^^」
なんて快く言ってくださった森さん夫妻にも感謝です
森家のお隣に引っ越して来て偶然名字が一緒だった森さん家のお話でした
いつも美味しいリンゴを差し入れてくれたり素敵なご近所さんです
ありがとうございます!!


photograph of achico
ちなみにfotologueにblogに載せてる以外の写真もupしたよー
特に猫好きにはたまならいのもあるんじゃないかなあ
よかったら感想教えてください☆




a0157704_232543.jpg





8月=偶数の月=美容院♪
13日の金曜日行って参りました
大好きな小川さんと話すのも楽しみのひとつ

ここでサプライズ
「シャンプーしますね(^^」 ってめっちゃイケメン・・(゜U。


美容院のシャンプー程気持ちいいものないと思いませんか
それがさらにイケメン登場ってそりゃもう至福の時だと思いませんか



カネコさん・・御馳走様でした 笑



いつもの赤と毛先は初めての紫!
更にトリートメントサービスしてくれて髪も艶ふわふわー
気分上々な1日



a0157704_2485425.jpg




帰りはオーでけんちゃん達と一杯
あたしは今日のshampoo loveについて語りながら美味しいお酒を頂きました
口元がだいぶ緩んでいたそうです
2010年後半戦、誰が一番最初に相方見つけるか
そのお話はまた後日オーでよろしく


夢でもしシャンプーされてたら 素敵な事ね
あなたに会えるまで 眠り続けたい


朝勤誰か変わってー


achico
by achico_m426 | 2010-08-14 03:03 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル