2011

a0157704_1453753.jpg




2011年
幸せになる



みんなで幸せになる








ぜ             んぶ
思ってること伝えるには何かが足りない





軽い軽すぎるあたし






年明けそうそうだけど
シゲおばあちゃんの一言が嬉しくて悲しくて
まだ頭ん中に響いてる




-裕一郎さんは何も言わずに ぜんぶ黙ってしてくれたのよ-





家の中を走り回る子供達が怪我しないように
電気コードにカバーを付けてくれたこと


仕事の出張が多い自分に代わって面倒を見てくれた
おじいちゃんおばあちゃんに色んな色んなプレゼントをしてたこと




あなたのもとに生まれて24年間
知らずに育ったあたしを許してね



ごめんね
ありがとう



イマあたしに出来る事
夢に描いたもの目に映るものを真っ直ぐに
自分の色に実現して行くこと





[偶然は必然]
先輩にこんな素敵なコトバを教えてもらったよ
願いは叶う





強くて 優しくて 誇らしい

あたしの理想のヒト
あなたの血は
あたしの中でまだ熱く生き続けています






ツタエタイコトバヲイマ





a0157704_2334687.jpg


あれから5年経つ 早いな
三浦の海はきっと明日も綺麗




achico
by achico_m426 | 2011-01-03 02:39 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル