INTO THE DEEP

a0157704_240055.jpg





年の終わりと始め
古いものは置いて
新しいものを持って行く
それもいいかもね





忘れ物はないように
新しい予定に書き足します
大事なもの忘れないように
心が 芯が 己が 負けないように






お腹がよじれる程
ほっぺがひきつる程
声が出なくなる程
涙が出る程
笑おうよ
そしたらもっと優しくなれる






石橋妄想して眺めて叩いて橋を渡るタイプですが
その先に宝箱があるもんなら綱渡りもチャレンジするタイプです






初めての人には自分を見せられません
あまのじゃくな自分がたまに現れて素直を邪魔します
プライドも高い
そんだけ自分に譲れないものもある
褒めに弱い
怒られるとハングリーが生まれます
一晩寝ると心身回復できる
道によく迷う
たまに他人の話とボケを流します
巡り会いにワクワクする
母譲りで運がいいです
お酒もそこそこ飲めます
食に好き嫌いはしません
蛙だけはいまだにどうしても許せません
赤が好き
匂いが好き
自分が好き
満足するまでやり続ける
人生の満足はまだ味わいたくない
妄想と現実の狭間をスリリングに






心の三大栄養素を掲げて


愛するものをみつけると>>>ドキドキする
日常生活が>>>ウキウキする
この世の全てに>>>ワクワクする




しいて今年の豊富を言うなれば
[恋]
[音]
[美]




自分を殻を国境を越えていこうと
書き込む真夜中3時ミッドナイト




a0157704_334674.jpg





浅いキラキラした入口
深い谷の底に真のダイヤを掘り当てましょう
目に映るものを


achico
by achico_m426 | 2011-01-08 03:42 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル