March

March_a0157704_5594629.jpg




お久しぶりのみなさまへ
我が家の深夜もだいぶ冷え込みが軽くなって来ました
 

もーすぐ春ですね 恋をしてみませんか


なんつって
2月は色んなことを色んなままに感じた月だった


初めて演劇を見て感動した
雪の夜にValentine君を連れて帰った
確信のない自信は強い
新橋で魚の夢盛りを食べた
ピンチはチャンス
髪を染めて小川さんにいい事を聞いた
他人がいてくれるから自分が見える
大好きな仲間に元気をたくさんもらった
1つ"怒"するのを辞めて2つ"喜"するのが素敵
偶然と運命と必然
笑い顔には性が出る




March_a0157704_619852.jpg






いつかのはなし
錆びれた万華鏡みたい
中にはいつだって原石を詰め込んだ
でも
外の光を浴びることのない
寂びれた万華鏡




おかげでいまがあるんだけどね
道を振り絞る勇気がなかったから
おかげで色んなことが好きになった
踊りも
ピアノも
ベースも
音響も
唄うことも
写真も
あの人も



知ってしまったならしょうがない
自分のものさしで器用に満たして行くんじゃ





March_a0157704_633328.jpg






与えてくれてるチャンスをあたしはどう噛み締める
2011年の4月はどの国に繰り出そうか



Amazon Modern
ここがきっとあたしの軸になる
妄想と現実の狭間を第六感で






March_a0157704_6444794.jpg






朝だね
おやすみ


Photograph
of
achico
by achico_m426 | 2011-03-06 06:45 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル