That's not FAiR

a0157704_29275.jpg






最近お天気お母kimiりん情報も少ないので
肌身で感じる自己天気予報で過ごしてる



月が曇ってれば明日晴れかなとか思うし
雨の前には独特の匂いを感じたり
夕焼けの色で明日の天気を思ったり



なんせアナログです
テレビもアナログです
aiwaの14 inch リモコン無しです
深夜のアナログ放送のCM程びびるもんないから
あなたのTVはこうなりますって砂嵐になるんだから




a0157704_216467.jpg






化粧品とか洗顔何使ってるんですか ってまた今日聞かれた
体洗う石けんで顔もばしゃばしゃ
たぶんね
simple is BESTなのです
何も手入れしないと体はそれに順応するのです
もしDNA的なところで言うならおばあちゃんに感謝なのです

いや
あたしに足りないのはそんな体を想う女子力なのではとも思うのです





a0157704_2271278.jpg





6月5日
ダリア
花言葉は -移り気-
ipodの中には小ちゃいDJが住んでいて
あたしの心に会わせてshuffleしてるに違いない
明日天気になれ


achico
by achico_m426 | 2011-06-06 02:31 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル