カテゴリ:diary( 72 )

SPECIAL THANX!!!

a0157704_239664.jpg





2011'05'28>>>PHASE
この日に出逢ってくれたみんなにたくさんの愛を

本当にありがとう




a0157704_2431255.jpg



写真を楽しみに待っていてくれた人からの温かい言葉もすごく嬉しかった
少しずつだけどみんなの目に心に届いてる
みんなにありがとうって伝えたいのに
連絡とまっててごめんね
仕事・・とかどうでもいい言い訳はしましぇん
瞼1万トンだよ
6月は交際期間としてキミにも、あなたにも愛に行くんだから


おやすみ & ciao

achico
by achico_m426 | 2011-05-30 02:53 | diary

夢物語は夢だけで

a0157704_1494186.jpg





妄想はどこまでも続きます


もしこうならば
もしこうすれば
もしこうなれば


愛すべき第一冊の名前
コンセプトも決まった



もっとたくさん人と出逢いたい
もっとたくさんの景色を染めたい
もっとたくさん笑いたい





a0157704_1594056.jpg




東京写真日記に嬉しい便りがあった
名前も知らないあなたの世界にあたしがいることってすごいことだよ
それがただ本当に嬉しいんだよ
まだ知らないあなたにも届くように

想像は創造


photograph
of
achico
by achico_m426 | 2011-05-25 02:10 | diary

RED_dependent

a0157704_065641.jpg




理由なく赤が好き


身につけてると強くなれる 気がして
見てるとパワーがわいてくる 気がして
自分で決めたLucky Color
特に自然の濃厚な赤は本当にたまらんのです





a0157704_028485.jpg







でも照明の赤って本当に撮るのが難しい
LIVE感のある粋のいい写真になるのに赤が濃すぎたり
いやいや あたしの腕が足らんのね


やることリストを書き出した
まあ まあ まあ
たくさんよね
こんな時に限って休日は年に何度かの女子痛


戻らない休日は日々の努力で盛りかえしましょ
アゲアゲでいきましょ
ひゃっほい




a0157704_0425578.jpg




twitter片道発信気味でごめんちゃいな

先輩からの紹介で今日は高円寺に撮影行ってきた
きゃわいい女子のポップな写真てんこもりよ
また紹介致します


いままでの写真たちをたくさん見てるんだけど
あたしは本当に素敵なアーティストの側にいて写真が好きになったんだって思った
選べないぜ
見せたいよー
魅せたいぜー





a0157704_056918.jpg






一晩眠ったカレーを食べながら作業は続きます
ねえ キミも
夜風が気持ちいいよ

achico
by achico_m426 | 2011-05-22 01:02 | diary

アゲハ蝶が1羽

a0157704_0583253.jpg





おじいちゃんの趣味は写真だった
今日初めてアルバムを見た
セピア色に褪せた写真



a0157704_15129.jpg

a0157704_15324.jpg

a0157704_155287.jpg





一番好きになったのはおじいちゃんが庭で映ってる写真


今にも喋りだしそうなみんなの笑い顔や
わくわくするような景色
何気ない人の仕草がすごく綺麗で




あたしは
みんなが団欒している中
少し泣きながらそのアルバムを眺めて
すごくすごく感動した



あー
イマ
この人の血が流れているんだって
鳥肌が立った




おばあちゃん
そのアルバムを少しの間貸してくれてありがとう
もうすこしだけゆっくりきちんと見てみたいんだ




a0157704_112245.jpg




手を合わせてお墓の前で集まったとき
アゲハ蝶が1羽
皆に挨拶するようにひらひら舞って
すっと遠くへ飛んで行った



蝶が伝えに来てくれた想いは
大切に胸に刻んで
全ての大事な人に届けたいと思う


ありがとう

achico
by achico_m426 | 2011-05-15 01:26 | diary

ニオイキヲク

a0157704_241777.jpg





情報の90%は視界から得るって聞いたことがあるんだ
確かに日々目にするものは脳がキヲクしてる
あたしはそのキヲクの90%がニオイとリンクしてる




結構な匂いフェチ




好きな匂いがするだけで本当にドキッとする
何度も言いますが男子は洗剤に迷ったらボールドを使ってください
まじで
自分が使っちゃうと慣れちゃうからあたしは買わないけどね



a0157704_225235.jpg

a0157704_2242599.jpg






今日分かったよ
あの日でもう覚えたみたい
あたしの鼻はかしこい
ニオイからキヲクを辿ってる





a0157704_229064.jpg






メールありがとう
本日心の充電完了です

achico
by achico_m426 | 2011-04-28 02:33 | diary

25th

a0157704_1073534.jpg





1986'04'26から25年経ちました

好きな写真が増えた
好きな仲間が増えた
美味しいご飯も食べた
美味しいお酒も飲んだ
悔しい思いもした
1日1度は笑い合える人達が側に居る
いまあのひとに惚れてる


幸せなことたくさんで嬉しいな



a0157704_1016220.jpg

a0157704_10163072.jpg

a0157704_1016202.jpg

a0157704_10181576.jpg





25歳の朝はすごく幸せな目覚めだったんだ

うん
思い出すと口元緩んじゃうね




a0157704_10214068.jpg




thank U my LOVEs

from_2011'04'26
achico
by achico_m426 | 2011-04-27 10:23 | diary

映りもの

a0157704_23113159.jpg






思い出した
アカとミドリとキイロ



いつからだろうね
綺麗なものはファインダー越しに映るようになった
好きなものをファインダー越しに映したくなった







a0157704_23145563.jpg






イメージの向こう側に
妄想を現実に
幸せは目と心で感じよう


昨日よりずっとずっと素直に笑える今日が最高に嬉しい
ありがとう






a0157704_23231775.jpg






表現とは


achico
by achico_m426 | 2011-04-22 23:36 | diary

my april

a0157704_1681641.jpg





2011年


今年もこの季節がやって来た
ありがとう



あたしの知っている全てのことには反対の事がある

0と100
笑い上戸と怒りんぼ
ボケと突っ込み
正直者と嘘つき
二枚目と三枚目
アリとキリギリス
ON とOFF
出会いと分かれ




生まれた命はいつか終わりゆくもの
一生を告げて冷たさと昔の暖かさを教えてくれる
最後まで哀しみと感謝の気持ちを教えてくれる
涙が心の雨ならばあなたの側の土に いつか空に帰りますように


あの日からの続きはいつかお酒飲みながら語りましょ



大切な人がたくさんいることがすごく恐くなったんだよね
すごい幸せなことなのにね
春の陽気と宙にまってるような感じ
でもね
春の公園を眺めてたら無性に元気になりました


a0157704_1651867.jpg

a0157704_16523741.jpg

a0157704_16521235.jpg

a0157704_16282156.jpg

a0157704_16513554.jpg

a0157704_16581033.jpg





去り行く姿まで華麗な桜が大好きです

報道カメラマンの人と知り合った
野鳥のカメラマンの人には小鳥の写真までいただきました



あたし声変わりしたみたいです
久しぶりに電話して間違えても切らないように



あたしの春の訪れお裾分け
fotologue

a0157704_16534589.jpg


p.s.
あたし元気です

achico
by achico_m426 | 2011-04-15 17:07 | diary

forever your day.

a0157704_137252.jpg






おじいちゃんへ


お酒が好きで
野球は巨人ファン
庭いじりと朝の散歩はかかさず
机の上にあるものはいつも定位置の几帳面
毎晩豆腐をかかさず食べる
正午を過ぎれば日めくりカレンダーを捲る程せっかち
根っからの心配性
自分を曲げない頑固者
とことんマイペース




あなたの周りはいつも笑顔に溢れているよ




体があなたの笑顔をこんなに覚えてる


私はあなたの血の元に生まれ継いだこと
いまさらながら
精一杯の感謝の気持ちを込めて
今夜お酒を一杯一緒に交わしています



大切な人たちに出逢えて
あなたと出逢えて
涙を流せる大人になりました




いままでとこれからの
たくさんの感謝と寂しさと愛と夢を持って




a0157704_212651.jpg




2011'03'30_20:30
ありがとう

achico
by achico_m426 | 2011-03-31 02:19 | diary

baby tears

a0157704_13565525.jpg






仕事柄ここ2週間でだいぶ色々なことを経験させてくれた
改めて思うのは


顔は己の名刺だってこと


笑顔で元気をもらった
あたしも人に与えられる笑顔でいたい






まるくなって縮こまるよりも
動ける環境を与えてくれてるんだから
動き出さなきゃ
そこで得たものがきっと何かに繋がる




いま出来る事って
たぶん
そういうことかなと




環境って本当に人を促すから
大好きな友だちが教えてくれた一言で動きだす
ありがとう




a0157704_1471636.jpg



baby tears -天使の涙-

世界で一番小さな花を咲かせる
花言葉は <<変わらぬ愛<<終わりのない友情<<不朽

ciao

achico
by achico_m426 | 2011-03-28 14:13 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル