カテゴリ:diary( 72 )

今宵か翌朝か

a0157704_2311922.jpg





O-Crestの夜は熱いステージでしたよ♪
今夜集まった全ての人に感謝を★



一足お先に帰宅しつつ
写真眺めつつ
早く仕事覚えてもっと楽しい事参加したいス
ガンバリマース




a0157704_2352313.jpg





明日の仕事で足ごつんとぶつけんようにしないとな
気にしすぎるのも逆にぶつけそうだけどね




a0157704_2372552.jpg






おうちの水槽がなんだかものすごい寂しい
恋しい季節よね




あんなに小さな体で闘うキミが愛しいさ
キミに愛をあげた分 抜け殻な気分なわけ
キミを連れて帰るにはこの家はまだ寒すぎるから
春を待つわ 春を





a0157704_2412140.jpg





3月11日はkimiママの誕生日
去年のダリアもよかったな
今年はなにあげよう


achico
by achico_m426 | 2011-03-09 02:47 | diary

stamping

a0157704_23475518.jpg





Thank u 4 Chihiro!!!
想像絶する!とはこういうことか
刺激的!とはこういうことか


ここ何日かあたしに優しくするといいことあるよ




なんつって
優しくしてほしいだけでした ちゃんちゃん




いやーそれにしても今日は雨降りmondayってことで
ヒールに傘に帰り道だけ先端恐怖症でしたとさ
人混みがスリリングすぎてびびったじぇい





a0157704_23595543.jpg





forever u!!

achico
by achico_m426 | 2011-03-08 00:01 | diary

March

a0157704_5594629.jpg




お久しぶりのみなさまへ
我が家の深夜もだいぶ冷え込みが軽くなって来ました
 

もーすぐ春ですね 恋をしてみませんか


なんつって
2月は色んなことを色んなままに感じた月だった


初めて演劇を見て感動した
雪の夜にValentine君を連れて帰った
確信のない自信は強い
新橋で魚の夢盛りを食べた
ピンチはチャンス
髪を染めて小川さんにいい事を聞いた
他人がいてくれるから自分が見える
大好きな仲間に元気をたくさんもらった
1つ"怒"するのを辞めて2つ"喜"するのが素敵
偶然と運命と必然
笑い顔には性が出る




a0157704_619852.jpg






いつかのはなし
錆びれた万華鏡みたい
中にはいつだって原石を詰め込んだ
でも
外の光を浴びることのない
寂びれた万華鏡




おかげでいまがあるんだけどね
道を振り絞る勇気がなかったから
おかげで色んなことが好きになった
踊りも
ピアノも
ベースも
音響も
唄うことも
写真も
あの人も



知ってしまったならしょうがない
自分のものさしで器用に満たして行くんじゃ





a0157704_633328.jpg






与えてくれてるチャンスをあたしはどう噛み締める
2011年の4月はどの国に繰り出そうか



Amazon Modern
ここがきっとあたしの軸になる
妄想と現実の狭間を第六感で






a0157704_6444794.jpg






朝だね
おやすみ


Photograph
of
achico
by achico_m426 | 2011-03-06 06:45 | diary

ゆ迷路

a0157704_2231487.jpg





夢で
夜の光景とダブってある告白を聞いた
あまりにも現実と絡まりすぎてた
どちらが夢で現実なのか
思い出せずにいる
もし現実なら知りたくなかったこと




夢で
ハムスターを4匹買う夢を見た
スノーホワイトのジャンガリアンハムスター
おしゃべりが好きな子たち
友達みたいにたくさん話した
おやすみって4匹寄り添って寝てた
自分が寝てるのに 寝てる姿見る夢は初めてだ




ちょっと前に
寝てる自分を上から見た記憶がある

・・(゜0゜


3年くらい前だったかなー
あまりにも夢見るから覚えてるときだけ日記をつけたことがある
また始めてみようかな
枕元にノート1冊でも置いて寝てみよう




a0157704_248488.jpg



地デジ化済んでますか

achico
by achico_m426 | 2011-01-31 02:53 | diary

中目黒 鍋の夜

a0157704_12212814.jpg




一言
楽しかった




水炊きの白菜たっぷり手作り鍋に
みんなが持ち寄ってくれたお酒と

"素敵な仲間"




誘ってくれたなのはなと
出逢ってくれたみんなにありがとう




a0157704_12262473.jpg




昨日のお土産
なんかのお酒のケース
レンズのケースにします



のんびり起きて
パスタとダージリンティー
田中圭を横目にblogを書くなんて
贅沢な月曜のお昼ですあたし


a0157704_12303793.jpg





ビビっとな衝動買いに失敗なし
今年のカラーは黄色な気分
トマトジュースがマイブーム
お風呂の鏡の水垢が気になっているそこのあなたへ
ダイヤモンドパッドがお勧めです

さあ
今日も仕事頑張りましょう

achico
by achico_m426 | 2011-01-24 12:34 | diary

過去の未来に勝つ

a0157704_0223821.jpg






近いうちに撮影があるから
壊れたレンズの替えが必要な訳で
こうなったら思い切って新しいのゲットしちゃおうかなって
・・


百聞は一見にしかず
明日店頭に急げ!





寒い日に食べるアイスって美味しいよね
パリパリチョコバーが美味しい
ハーゲンダッツより美味しいよきっと



腰がだいぶピキピキしてるので温湿布の出番です



a0157704_0305217.jpg




掃除してたらおみくじを見つけた
今年はどこにお参り行こうかな
今日は水槽綺麗になってFioが元気だしポルコ見ながら寝よう
いい夢見れますように

achico
by achico_m426 | 2011-01-18 00:40 | diary

トモダチハテンピュール

a0157704_1540873.jpg





ワタシトハ

喜怒哀楽

天真爛漫

奇想天外

合縁奇縁

一石二鳥

四苦八苦

七転び八起き

情緒不安定 ともいうんかね 笑





心変わりが世の常ともいいますが
あたしが変わり続けても
この曲がりくねった一本道さえ忘れなければ
あの子は変わらず側にいてくれるんだから



運命と必然に乾杯


a0157704_15494032.jpg

photonovel #8


トモダチハテンピュール

achico
by achico_m426 | 2011-01-17 15:56 | diary

ジャグリング

a0157704_2162522.jpg





師走にKURAWOODのイベントのリハーサルで撮った写真
ディアボロ・ポイ・クリスタルボール
まだまだ種類はたくさんあるみたい
シガーボックスとか・・
生で見るとすごいよ
PaniCrewのパフォーマンスがきっかけで知った






a0157704_2215066.jpg

a0157704_222281.jpg






ポイやってみたいなー
真っ暗な中で光るボールくるくるしてさ
キレイよねー
デヴィルスティックも面白そうだったな
どこで買うのかな
新しいプロフィール候補その1だね
趣味:ジャグリング






a0157704_2274835.jpg






今日は休憩中に予想外のことを聞いちゃってー
午後の仕事は動揺からミスをしー
モチベーション上がらず上げられず
寝てリセットかけよ
そーしましょう






a0157704_237541.jpg



>>>
牧場農家で生まれて同級生の女の子と共に育った
彼女は成長してそれは立派な競走馬になり
大舞台で活躍している彼女を都会のTVで見かけて眺めてた
人の子は信じれば馬になれるのね と学んだ

>>>昨日はそんな夢を見た
夢占いって当たるのかな
疲れてるのかな
どうなのかな


achico
by achico_m426 | 2011-01-13 02:56 | diary

枯れ葉色のクレッシェンド

a0157704_2195764.jpg





1日
実家に帰宅
ガキ使
〜NaOと初飲み
〜ガキ使

2日
ママkimikoの実家王子で新年会

3日
お父さんと先祖のお墓参りで三浦に
家族の幸せを願ってきた
その足で職場へながれる


a0157704_2482894.jpg




そんな三が日
お正月なんてあっという間にすぎるものです
1年に1度家族が集まって過ごす日本の風習
これからも大事にしたいな


従姉のマミちゃんがリョウさんと結婚する
おめでたいニュースも
happy分けて頂きました★
3月に人生初めて結婚式に行きます




a0157704_312354.jpg

a0157704_3111827.jpg




新しい職場は張り合いがあって気持ちいい
[仕事]っていう緊張感をみんなが持ってる
おかげでプライベートタイムも使ってる
早く一人前になろう




a0157704_3244189.jpg

a0157704_343307.jpg




ダンスまた始める
JAZZかHOUSEがいいかなと
ジャンル問わずでいいスタジオあったら教えて〜

体動かしたいな
柔軟して汗かいてさっぱりしたい




a0157704_3551719.jpg





水面に映る不思議




あの一言
優しさだったなら優しさじゃない
だって信じてるから心にぽっかり穴が開いたの
ずるいって思うのは悔しい
この気持ちが埋め立てられて遠くなったとしても
イマこの寂しさは変わらないんだよ


変えて欲しんじゃない
繰り返すのはもう嫌だから


-したくないことはしないでいいの-
あたしはこの小さくて大きな船の乗車員
約束は信じることのぶつかり合い
器用に生きるだけが全部じゃない



強がりじゃなくて強くなりたい



achico
by achico_m426 | 2011-01-11 05:10 | diary

INTO THE DEEP

a0157704_240055.jpg





年の終わりと始め
古いものは置いて
新しいものを持って行く
それもいいかもね





忘れ物はないように
新しい予定に書き足します
大事なもの忘れないように
心が 芯が 己が 負けないように






お腹がよじれる程
ほっぺがひきつる程
声が出なくなる程
涙が出る程
笑おうよ
そしたらもっと優しくなれる






石橋妄想して眺めて叩いて橋を渡るタイプですが
その先に宝箱があるもんなら綱渡りもチャレンジするタイプです






初めての人には自分を見せられません
あまのじゃくな自分がたまに現れて素直を邪魔します
プライドも高い
そんだけ自分に譲れないものもある
褒めに弱い
怒られるとハングリーが生まれます
一晩寝ると心身回復できる
道によく迷う
たまに他人の話とボケを流します
巡り会いにワクワクする
母譲りで運がいいです
お酒もそこそこ飲めます
食に好き嫌いはしません
蛙だけはいまだにどうしても許せません
赤が好き
匂いが好き
自分が好き
満足するまでやり続ける
人生の満足はまだ味わいたくない
妄想と現実の狭間をスリリングに






心の三大栄養素を掲げて


愛するものをみつけると>>>ドキドキする
日常生活が>>>ウキウキする
この世の全てに>>>ワクワクする




しいて今年の豊富を言うなれば
[恋]
[音]
[美]




自分を殻を国境を越えていこうと
書き込む真夜中3時ミッドナイト




a0157704_334674.jpg





浅いキラキラした入口
深い谷の底に真のダイヤを掘り当てましょう
目に映るものを


achico
by achico_m426 | 2011-01-08 03:42 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル