カテゴリ:diary( 72 )

2011

a0157704_1453753.jpg




2011年
幸せになる



みんなで幸せになる








ぜ             んぶ
思ってること伝えるには何かが足りない





軽い軽すぎるあたし






年明けそうそうだけど
シゲおばあちゃんの一言が嬉しくて悲しくて
まだ頭ん中に響いてる




-裕一郎さんは何も言わずに ぜんぶ黙ってしてくれたのよ-





家の中を走り回る子供達が怪我しないように
電気コードにカバーを付けてくれたこと


仕事の出張が多い自分に代わって面倒を見てくれた
おじいちゃんおばあちゃんに色んな色んなプレゼントをしてたこと




あなたのもとに生まれて24年間
知らずに育ったあたしを許してね



ごめんね
ありがとう



イマあたしに出来る事
夢に描いたもの目に映るものを真っ直ぐに
自分の色に実現して行くこと





[偶然は必然]
先輩にこんな素敵なコトバを教えてもらったよ
願いは叶う





強くて 優しくて 誇らしい

あたしの理想のヒト
あなたの血は
あたしの中でまだ熱く生き続けています






ツタエタイコトバヲイマ





a0157704_2334687.jpg


あれから5年経つ 早いな
三浦の海はきっと明日も綺麗




achico
by achico_m426 | 2011-01-03 02:39 | diary

2010

a0157704_3254635.jpg




1月
今年はこんなことあんなことって計画
妄想
計画
妄想





a0157704_330737.jpg




2月
事はこんなにうまく進んでしまうの
って不思議なくらい恵まれてた
MAXじゃないかってくらい
無敵だった




a0157704_332568.jpg




3月
アジア旅行決めてから更に無敵状態
もうやりたい事たくさんありすぎて
まとまらなくなってきたくらい
ふうー
相変わらずなこともありつつ




a0157704_3354355.jpg




4月
Singapore
24祭




a0157704_337423.jpg





5月
あれ
これもしかしていい感じなんじゃ

・・タイミング
ミス
と、エビス卒業




a0157704_3394125.jpg






6月
色々順調なよーで
なんとなく
そーじゃなくて
頼りどこ探して
隠れてみたり
飛び出てみたり





a0157704_3412732.jpg






7月
この波に乗っていいんだろうか
乗っちゃおっかな

雨降って
雨かぶって




a0157704_3462439.jpg





8月
LIVE
LIVE
LIVE
LIVE
LIVE
たーまやー
LIVE
LIVE...




a0157704_3492793.jpg





9月
あたしもダメなとこあったけど
やっぱり守るとこ守んないと
納得いかないまま進めない
って思い切って決断

すっきりー






a0157704_351495.jpg





10月
めっちゃショッキング事件あり
のち解決 かな
あ、原宿卒業
ここからまたup気味
なんか色々キラキラしてきてね
愛に仕事に
新しいことたくさん見つけた





a0157704_3564386.jpg




11月
ここに来て今年1番の急上昇

すごいよ

自分の結果に足跡をきちんと確認
色んな道通って来たけど
無駄な事なかった
全部が絡み合った月だった




a0157704_3593534.jpg





12月
久しぶりにステージで唄った
楽しかった
本当に楽しかった




本当にあっという間に時は過ぎてくものだから
1日を大切にする
なんてさ
ふわってコトバにするのは本当に簡単すぎて
恐くなる


嫌いな自分になりそうで
リセット


来年やりたい事はいま数えてざっと5個
ひとつは今年やり残した事
出来るだけ近いうちに実行するんだから
許してね


写真のことはもっとちゃんと書きたいから
年明けに今年の豊作と来年の豊富をひとつ


今年やり残してまだ出来るかもしれない事

あとひとつ


きっとこれが今年最後のBlogになるかと



How do u feel "2010"
Have a nice last day
&
Special thanx 4 u!!!!!


2010.12.31
achico
by achico_m426 | 2010-12-31 04:12 | diary

ドリーミー

a0157704_3474539.jpg





12月28日久しぶりにLIVEします
[CinemaGirls]鍵盤2台でやっちゃいます♪
去年までのビックバンドとはまったく違うコンセプトのもと頑張ってます
スタジオの色んなドキドキが楽しんだな



本番まであと3週間と思うとまだまだ練習しなきゃ
英詞のファンキーな感じ
CarolとChackの歌もっと聞いてグルービーにね




a0157704_3533724.jpg






明日は大好きな仲間と羽を伸ばしに
ちょっとそこまで


夢の中へ
夢の中へ
行ってみたいと思いませんか
ふふっふー

o-ya-su-mi-

achico
by achico_m426 | 2010-12-09 03:56 | diary

もーすぐ出発

a0157704_16235015.jpg





今日は新横浜にI-Rabbitsの撮影に行って来ます
初めてのとこなのでドキドキなわけですが



初心忘るべからずと
ファーストインパクトを捕まえるんだ



ツアーファイナル
久しぶりに会える面々もいるかもしれない
楽しみ



a0157704_16322314.jpg

a0157704_16321580.jpg




昨日は和弥さんの素敵なLIVEに行って来ました
歌が胸にすっと入ってきた
余韻がずっと心地よくて写真を見ながら色々浸っていました



環境もすごく暖かくて
本当にありがとうございます
都内のLIVEは昨日が最後だったのでまた来年を楽しみに
あたしは自分の出来る事を頑張りましょう




a0157704_16435257.jpg





sophieに会いたいなあ


いよいよ忘年会のシーズンだね
今年中々会えなかった君と会えるチャンス
ここはひとつ
誘い誘われたいところ


杯を乾かしましょう♪

データ整理も終わりましたので出発しましょ

achico
by achico_m426 | 2010-12-05 16:45 | diary

新しい世界

a0157704_657933.jpg

a0157704_6574962.jpg

a0157704_659304.jpg

a0157704_659557.jpg

a0157704_6591465.jpg

a0157704_6581226.jpg

a0157704_658297.jpg

a0157704_65855100.jpg

a0157704_6582092.jpg

a0157704_6583144.jpg






イタズラ好きのピンクのシマウマ
森の妖精緑のハリネズミ
憂鬱な青いフラミンゴ
嘘を忘れた紫のサギ
世界の歌姫水色の猿
世にも珍しいホワイトマントヒヒ
南の島の珍獣金色のクマ
敵か見方か漆黒のゾウ
木登り名人イエロータートル
プリマドンナレインボースネイク




固定概念なんて捨てちまえ
イマそんな気分



何色に染めるかなんて自分で決めちまえ
そんな気分





まだあたしの知らないことたくさんあるんだろうな



強くて
優しくて
かっこいい
誰も見た事のない花を咲かせよう






a0157704_7461511.jpg







なちゅらるはい


ハングリー
アングリー
hello ダーリン
リンリーン
Thank u so much


achico
by achico_m426 | 2010-12-05 07:57 | diary

Apple

a0157704_0321335.jpg






はちみつなめてぷーさんみたいな生活してます
甘ーーーい
食べないと元気にならないよ
っておそのさんも言ってたしな




元気なのに
こりゃいつお腹すくんだろか
痩せるかな





昨日買い忘れた林檎を買った
こんなときに限ってテレビはグルメ特集するんだから
ホルモンとかさ・・
つまらんテレビより愛すべきジブリがあたしには合ってる




今日のおやすみジブリはなにしよう
アシタカ彦に元気をもらおうか





a0157704_15128.jpg







カメラのレンズ新しいの試してみたい
明日は渋谷くらいまでいこうかなと
でもって下北沢440に和弥さんの撮影に行きます
明日のテーマはON&OFF



欲しいもの

レンズ
Diana
愛の往復券(2枚)


どーするachico


ciao

achico
by achico_m426 | 2010-12-04 01:21 | diary

ぺこり寅

a0157704_2194652.jpg





そうなんだ
大事な事


少しばかり時を戻してしまいますが
11月21日 [urban redevelopment authority]
イベントに駆けつけてくれたみんなに感謝の気持ちを



色々なことを乗り越えて
みんながあたしの大事な1日にしてくれた
11月21日
一生忘れないよ
ありがとう



初めて写真をみんなの目で見てもらうすごく貴重なチャンスでもあった
色んなコトバをもらった
全部糧になって次へ進みたい





あの日帰ってきたら家の前でムーンが空見上げて待っててくれた
綺麗な満月だった





ぺこり





今日はJOSYの撮影で新宿MARZに行って来た
目に飛び込んでくる4人の艶やかな赤い魔女たちがイタズラしてくるんだよ
見た事もない魔法を使って
あたしのカメラを動かしてくれてるんじゃないかってくらい
惹きつけるんだ
魅惑のJOSYが大好きだ





また時を戻して
11月24日 下北沢CLUB251に宮田和弥さんの撮影に行ってきました
-MIYATA KAZUYA official site-のBlogに写真をupしてくださったので是非見てください






a0157704_323886.jpg





新宿のち帰り道歩いて
曇りのち雨で傘さして
犬ときどき猫になりたい

この前みたベコ寅みたいに首元がゆるいなら
振り返って笑顔で手を振ってさ


にゃー

achico
by achico_m426 | 2010-12-03 03:10 | diary

twitter

a0157704_18473922.jpg







growl
昨日ね朝気持ち悪くって起きて
そのまま昼まで寝て
ルルとポカリと温度計買って
夜まさかの39度・・びっくりして寝て
今朝すっかり35度



久々ダウンしちゃった
下北沢でトモダチと会うの楽しみにしてたのにごめんね・・
今度会う時に仕切り直しプリーズ!




おうちで安静ってことでぱそこんかじりつき
achiconomoriが2010年一番つぶやいたのは


「愛」


だって


うきゃきゃ
2011年も引き続きLOVE U&meでよろしくね


2位からは順番に
行 谷 楽 気 真 渋 写 帰 真 久

twitterやってて気になるひとはやってみよー
[今年の一文字]
あ、achiconomoriもフォローよろしくー




a0157704_1955910.jpg




もうすぐうさぎちゃんだね
ぴょんぴょーん
まだまだ12月もenjoyしよーじゃないか
明日はJOSYがMARZでLIVE!!
だぴょん

achico
by achico_m426 | 2010-12-01 20:07 | diary

カモンエブリバディ!

a0157704_1463331.jpg



11/21(sun)@町田SDR

sho-w☆b&achico&taichi presents
「urban redevelopment authority」
open18:30 start19:00
ticket adv¥1500 door¥2000


[BAND]
Climber's Nash
craft rhythm temple
undersign
over100
I'll hiss clover


a0157704_1414439.jpg



paoooooon
Live photo含めて初の写真展示もします☆
これから最後の準備済ませて町田に向かいます
SDRで待ってるね


photograph
of
achico
by achico_m426 | 2010-11-21 14:12 | diary

LoGooooooN

a0157704_1856912.jpg





なんとなく描いた落書きが気に入ってずっと使ってた
自分の好きな物だけ詰め込んでね

music
Tokyo
Japan
drink+ume
friend:NaO
my birthday
my name


あたしのプロフィールでもあるのかもな
ちょっと空き時間に新しいのを作った




a0157704_1933641.jpg






新しいネームカードいい感じ☆
表には愛魚Fioがいるんです
デザインて楽しー
もっと写真のいろんな使い方覚えよう






a0157704_1992662.jpg






ck beは相変わらずたまらんし
パン屋さんはどうしてあんなにいい香りがするんかね
NaOの日記に香りのこと書いてて思い出した
五感第一章のblog書いてたときのイメージ画・・ギブミー絵心






a0157704_1935622.jpg






さっきのニュースで剣心の東京編のBGMが〜♪
良純さんのお天気前CM入る時の5秒くらい面白い


電話来たから祖師谷のおいしー珈琲を飲みに
ちょっとそこまで(^^with エルちゃん



achico
by achico_m426 | 2010-11-19 19:46 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル