<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ONLY MONKEY

a0157704_550221.jpg

a0157704_5504190.jpg






とある所にお山の大将がいる
イライラ イライラ することもある。



いや・・


イライラすることがよーーーくある





堪えてた糸が切れてから
歯を剥き出しにしたり キモチを沈めて密かに舌打ち
繰り返すうちにまた喉の持病が悪化
発熱 
完全なる悪循環 2009




精神と身体のリンクは想像以上に大きいのね
お前に乗り越えるべき試練! と言われたとしても正直メリットがまだ見当たらない






「馬鹿は風邪を引かない」
 
改め
「馬鹿は風邪に気付いていない」自分の過去の経験からそう思っている今日この頃





あっれだけ色々思ったくせに
お山の大将にもらった「つくねの串」たった一つで
一瞬にして上機嫌になったおととい・・




思えば
あの瞬間 自分の笑顔に唖然
あの瞬間 自分の単純さに反省






やっぱり食べるって大切なんだよね
美味しいご飯は人を幸せにします






ところで
ママkimikoは最近こんなmailを送ってくれます


- 海外に出るなら行ってみたら?気付いたらおばちゃんになっちゃうよ -
- ビールは太る 肥るヨ -



馴染みの人間こそ普段語られないコトバはちくちくと胸に刺さってふいに思い出します

説得力ってなんなんだろうか




“単純明快”
素敵
大好きです





ここ何日かヤドカリーやら、借りぐらしーとか言ってますけど
引っ越し




予定してまてーーん




わたしこの街が好きです
悪しからず




祖師谷愛してるよー♪

achico
a0157704_6361961.jpg

a0157704_6365690.jpg

by achico_m426 | 2010-01-24 06:39

借りぐらしのアリエッティ

a0157704_1631201.jpg




good afternoon♪
マイペースachicoです(^^




ふらっと遠出しようかと密かに計画中
今年は野鳥に会いに行きたいな




自分のペース乱されるとすごく不機嫌になる
器がまだ まだ まだ まだ小さいんだね




夢見る少女じゃいられない
色んな意味で



hah han







“心ある人のいさめのことのはは
 病なき身の薬なりけり”




明治神宮は万博だべ

achico



a0157704_16481380.jpg

by achico_m426 | 2010-01-22 17:06

紅いヤドカリ

a0157704_3555584.jpg



さっきまでタマっちと一緒だった


串カツ屋の兄ちゃんが遊びに来てくれた
あたしも遊びに行った


紅生姜の串揚げ
心から美味なり




串カツ屋の兄ちゃんは2ヶ月後に引っ越しを控えているらしい




そろそろかな
あの家と、あの家からは家移りでもしたいところです



more simple...




始めと、終わり

時代と、運

男と、女





人生タイミングだけは逃したくないYONE!!!


Let's  きゅん

achico
a0157704_4161538.jpg

by achico_m426 | 2010-01-19 04:17

よく夢を見ます。

a0157704_2133511.jpg




HAPPY NEW 2010★


1月も下旬になるこの時期に改めて・・
今年も引き続きよろしくお願いします(^^







夢って覚えてる?



家までたどり着いたら自分の家のドアが100個くらいあって帰れない。とか


飼育員になってずっと可愛がってたハムスターがよく見たら少し爪の長い子グマだった。とか


CLUBで自転車のタイヤを使ったダブルスDJの大会の決勝戦の最中だった。とか




夢と現実の交差点が大渋滞してます

酒と妄想も程々にしないといけないのかもしれません




fotologueっていう写真のサイトがあって
あたしの写真を色々upしてるから見てくれたら嬉しいな






ああ
魚真も海外も行きたいやい






カリビアンナイトに愛をこめて



achico
a0157704_2592538.jpg

by achico_m426 | 2010-01-18 02:59

東京写真日記

a0157704_315921.jpg











HELLO TOKYO!!!







photograph of achico
http://fotologue.jp/photo1986achico

a0157704_3173079.jpg

a0157704_3264051.jpg

a0157704_3295882.jpg

a0157704_3301557.jpg

by achico_m426 | 2010-01-16 03:33


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル