<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

五代 雄介が好きでした

a0157704_2331855.jpg




生きてると
良いこと 悪いこと あると思います


今日は大好きな人に会いました



a0157704_2363320.jpg



彼の名前は 五代 雄介
この名前 ピンときた方は是非、是非お友達になりたい


仮面ライダー空我の
主人公の
五代 雄介・・・


・・・オダギリジョー



やあー とろけました にやけました


a0157704_2461096.jpg




日曜の朝早く起きてかかさず見ていました
クワガタがモチーフの仮面ライダー



当時オダギリジョーの情報が少なすぎて、ヒーロービジョンという雑誌を見つけて
美術の時間、友達に彼の良さを宣伝してました




あれってもう10年前の作品だったんだね




とか
昔のことを思う度に時間の大切さが身にしみます


a0157704_2573147.jpg




この花の名前も知らないんだけど GINAとよく似てる



フラッシュは無機質な色になるからあまり好きじゃないんだけど
たまにはこんな色味もありかな


a0157704_2534538.jpg




今日から3日間KANEKOのライブがあって
韓国からGUYZというBANDも出演します!

27(土)@新宿 HEAD POWER
28(日)@渋谷 RUIDO K2 残り二日続きます!
詳しくはhttp://www.kanekoweb.com/

写真は近日fotologueにUPします!




真夜中の3時
今夜もall nightで作業は続きます 
yeah yeah

see u ...

achico
by achico_m426 | 2010-02-27 03:20

ここにナーシャはいない

a0157704_3225899.jpg



帰りの電車、経堂のホームであるおじさんが発狂していました
「ここにナーシャはいない」 と。


階段を降りた彼はどこに行ったのでしょうか





a0157704_326183.jpg





さて
ここ数日パタパタとしまして


横浜 終わりの
三重 のち
山梨 からちょっととんで
千駄ヶ谷 と色々写真を撮りました




嬉しい悲鳴とは正にこのことではないのかと
UPも大分遅れている事態で・・・



もっとスムーズにカタチになるよう
まだまだ学ぶことが幸いたくさんあるようで
日々上昇します あたし





見てろよ!


・・・見ててくれよ!





a0157704_3381510.jpg



2009年
あたしのハートに足りなかった連鎖

ウキウキ ドキドキ ワクワク



2010年
日々 ワクワクがとまりません

ドキドキするとウキってしてワクワクするんだよー
わかるかな



今日までの出会い これからの出会い
今一度縁を蝶結びしましょう





同じ祖師谷に住むイラストレーター
アキタヤセイイチさんのblogです

アキタヤセイイチon line
http://set-01.jugem.jp/

素敵なイラストがたくさん載っているのでぜひHPにも遊びに行ってみてください(^^



a0157704_3445423.jpg



夢の中で眠れたら長く眠れたように感じるのかな
今度、草食動物のパワーの実態を調べよう

achico
by achico_m426 | 2010-02-25 03:53

理想と現実と浮遊

a0157704_2532757.jpg




今朝
モンスターと一緒にマンションで共同生活をする夢を見た
ボスキャラとコトバを交わす直前に起きた
マンションの管理人はルー大柴だった




ふぅ。
寝起きグダリグダリ






近所の串カツ屋の大好きな店長カネゴンが22歳、年下だったことが判明
あら お若いのね 彼







明日髪染めます

気分一新!

気合十分!

a0157704_361541.jpg


爪も紅くしてこ♪

achico
by achico_m426 | 2010-02-18 03:10

第三倉庫そして

a0157704_16345911.jpg




「今日も雪が降るかもしれないよ
 またあんまり薄着で出かけないでよ」
ママkimikoはあたしのお天気お母さんでもあります




さて
FULL MONTYの今年初LIVEは九州でした



YOSUKE
第三倉庫
彰吾君



本当にありがとう



a0157704_16425882.jpg


●photo link (PC SITE)
http://fotologue.jp/fullmonty-photo

●FULL MONTY
http://www.fullmonty.jp/pc/



achico
by achico_m426 | 2010-02-16 16:47

Foever Gina

a0157704_253745.jpg


わがままなあたしに

いつも

ありがとう
忘れないよ Gina



a0157704_2554231.jpg









この世に生まれて
息絶えるまで


幸せや不幸は自分が築くもの
誰のせいでもなくて
自分が築くもの


あたしの目に映るものを
あたしの思う色に残して行くから


あたしは目に映る人の
あたしという存在を残して行こう



命の儚さを教えてくれてありがとう




a0157704_32244.jpg


love gina foever
achico
by achico_m426 | 2010-02-16 00:00

APRIL ... soon

a0157704_2443424.jpg


今日決めたこと


4月に海外へ旅に出ること
4月に砧公園で花見をすること










明日からまた一つ頑張る力になった











a0157704_2523378.jpg




CK be


手放せなくなりそう・・

昨日は久しぶりに夢見ることなく安眠出来ました






毎日気付くとこんな時間
寝た方がいいよってよく言われる。 寝る子は育つ か





明日もまた日が昇るから 小田急線のいつもの車両に乗らなきゃね





a0157704_302240.jpg



お風呂入ろー。


achico
by achico_m426 | 2010-02-11 03:06

五感 其の一

a0157704_0415667.jpg



匂いは記憶とリンクしてる



街角の古着屋さんのお香はあの人の部屋だったり
飲食店の独特の匂いは昔のバイト先の匂い
公園の土の匂いはずっと変わらない
ボールドを使う男子はこれからも使い続けて欲しい。絶対
好きな人の服の匂いを嗅ぐ癖は治りません



最近久々にHitした「ck be」 やっぱり買っちゃった
これ悩殺
好きな人がいい匂いしてると更にテンション上がる



a0157704_105919.jpg




YANKEE CANDLEとお香は毎日欠かさず
EVENING AIRが楽しみでしょうがないんです



部屋の中に大きいキャンドルが欲しい
春までに部屋の模様替えしよう
緑を基調にして森みたいに



人はみんなそれぞれのfeelingがあると思うけど
あたしの記憶は匂いとリンクしてる。




さて
2月3日は渋谷egg manで「アカツキ」のLIVE photo撮らせて頂きました

その日はIndiesの音楽番組の収録もあってプロのカメラマンの中にまぎれながらも
負けないぞ!と、気合いを入れまして 
撮れたての写真はfotologueでご覧ください


a0157704_1203095.jpg


●LINK _photo page (PC site)
http://fotologue.jp/photo1986achico#/11434293/11434321
●アカツキ -official site-
http://aktk.net/



今夜はck beを枕に振り撒いて寝ます
おやすみなさい

achico
by achico_m426 | 2010-02-09 01:35

縁を蝶結びする

a0157704_2231748.jpg





「雪降ってるよね」
ともだちの電話を切ってから夜中に思わず窓を開けて
ベランダからぱらぱら降っては積もる雪を眺めてみたり



牡丹雪っていうんだよね
東京、祖師谷の街にも雪が積もりました




2、3年前かな 小さい雪だるま作ったんだよね
目には赤い木の実 口と手は小枝 缶の赤いキャップ帽子にして
写メールを送ったことを思い出した




センチメンタルー センチメンタル。



a0157704_249890.jpg




ママkimikoは最近「もしもし」じゃなくて「ヨボセヨ」と電話に出る。

そんなあたしも最近NaOの影響もあってBIGBANGがかっこいいと思う。




でもやっぱり電話には「もしもし」って言ってほしんだけどね









2010年おみくじは中吉_
今年は良いこと続きな訳で久しぶりにワクワクしたりしてるんだけど
色々あった中でひとつ、1月念願叶って三鷹の森ジブリ美術館行って来ました! 



宮崎先生の頭に思い描いてる世界の中にいるような不思議な空間だった
期待以上!
是非ジブリ好きな人にはオススメします(^^


a0157704_2481565.jpg






さてさて
少し遅くなったけど1月24日YOUTH26のLIVEに行きました
初めて撮らせてもらった写真をすこしばかりUPしました♪
LIVE等の詳しい情報はHPをCHECK! v(^^


a0157704_2424771.jpg


●LINK _photo page (PC site)
http://fotologue.jp/photo1986achico#/11389451/11389838

●YOUTH26 -official site-
http://www.geocities.jp/youth26_youthcalling/



see u & u sooooooon

achico
by achico_m426 | 2010-02-03 03:33


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル