<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010'04'20@clove

a0157704_1465595.jpg



雨ニモ負ケズ・・
小田急線ノ遅延ニモ負ケズ・・


行って参りましたKANEKO@町田clove
お会いした全ての方に感謝です



ありがとうございます




a0157704_150666.jpg

a0157704_1502222.jpg




今日はnew Friends Ms.NikonがLIVEデビュー

慣なれい手元とイメージの膨らむファインダー越しステージの追いかけっこ


色合い とか
シャッター とか
それぞれの性格があって持ち味があるのはわかった


どっちも好きだなあ


手にした両手の花は高く高く成長していてまだ手が届かない
もっと成長して一番綺麗な姿を見せてあげなきゃと



a0157704_2123653.jpg

a0157704_2125269.jpg




クレヨンと色鉛筆と絵の具が違う見たいに
同じ角度をカメラの特性をいかして・・ とか


試行錯誤しているので完成次第お披露目いたします







の想う
色でアーティスト








photograph of achico 自分を表すキーワードかな




a0157704_2214364.jpg



帰りはSTAFF SHOさんと4人で町田の沖縄料理を食べに
かなしゃ庵
何を食べても美味しいの
ゴーヤーチャンプル ミミガー 紅芋 春巻き

・・気付けばお腹いっぱい ごちそうさまでした

achico
by achico_m426 | 2010-04-21 02:30

SHIBUYA日和



a0157704_1546573.jpg



4.17 shibuya_O
新しいカメラを頂きました!
ずっと欲しいなと思っていたNikon


ヒロポンありがとう 大事にします


新しい友達も増えてhappyな夜でした



a0157704_15292415.jpg




04.18 Harajyuku_竹下通り/明治神宮/代々木公園
職場帰りにNikon片手に原宿から渋谷までウキウキ散歩
竹下通りはまるで満員電車の様
流行の街に人は耐えないようです



a0157704_15335928.jpg



近いのにずっと行けなかった明治神宮


帰って気付いたのは境内の写真がほぼない事
緑ばっかり撮ってた


a0157704_15513179.jpg

a0157704_15522972.jpg

a0157704_15525149.jpg

a0157704_15531525.jpg

a0157704_15533094.jpg






神宮からの帰り道





a0157704_15555424.jpg




我に返る瞬間かな・・
東京にもこんなとこあったんだー 的なシリーズで紹介して行きたいな


生まれ故郷 東京 嫌われやすいけど あたしの故郷
なんだかんだ あたしには落ち着く街なんです




a0157704_1603632.jpg





代々木公園ではミーアキャットも散歩していました
動きが俊敏なため画像のぶれ 悪しからず






a0157704_16163760.jpg

a0157704_1624433.jpg

a0157704_1622566.jpg





代々木公園ではEARTH DAYと題してイベントを見かけました
LOVE&PEACEと大きく掲げたステージ
民謡楽器とアーティストが平和を願ううたを歌っていました





a0157704_16111332.jpg





たくさんの平和へのメッセージで繋がったリボンが会場一つにを囲みました
あたしが手にとった誰かのメッセージ  - ずっとキレイな森と川と海 -
シンプルだけど好きです




それにしてもNikonの 赤 素敵です
すごく気に入りました






初めてのNikonが嬉しくて画像モリモリでお届けしましたSHIBUYA日和
いかがでしたでしょうか

fotologueに他の写真もupしたのでそちらも合わせてよろしくちゃん


では最後に代々木公園の夜をお送り致しましてSHIBUYA日和  完

a0157704_16223925.jpg




2010'04'20@町田Clove
[colorfull pop out !!]
詳しい情報はKANEKO official siteでCheck it!!
see u tommorow @clove♪

achico
by achico_m426 | 2010-04-19 16:36

which is which?

a0157704_15161477.jpg




問いプードル
なんて誤変換は偶然ですが


森家の愛娘sophie
同じ犬と思えないでしょ
いまとなっては季節に合わせて髪型を変えるのがsophieの楽しみの一つでもあります




a0157704_1540627.jpg





顔どこー なんてこともしばしば



a0157704_15433681.jpg





相変わらず元気一杯で愛嬌満点のsophieです

と親ばか日記もたまにはね





a0157704_15505765.jpg



そうそう
九州からヨスケが東京に来てます
なんでも昨日は千葉は茂原にある基の店「和いずむ」に行ったみたい


・・深夜1時
「いまから祖師谷行くからー」と基
ということであたしの職場の友を交えて4人で飲みました


楽しかったなー
専門時代と変わらずの二人に元気たくさんもらいました
ヨスケ兄やん
モトイ兄やん
ありがとう



a0157704_1556401.jpg




わかってはいたけどさ
寝床のベッドは兄さま達にキレイに奪われました



いろいろいろ
これからも楽しいことやりたいなあ
兄やん達これからもよろしくね



すごく楽しかったんだけど
写真が全くないので
代打 祖師谷ウルトラの街ということで円谷プロの怪獣を少し








あたしは衝撃的だったんだけど


a0157704_1635486.jpg




バルタン星人の初期
足下のタイツの色合いがたまらないです

ちゃお

achico
by achico_m426 | 2010-04-17 16:10

sleeeeepy...

a0157704_1838215.jpg






4.14 KANEKO@cave-be ...Thank u 4 All !!
ツネさんこれからもよろしくお願いします☆






a0157704_18385148.jpg







携帯変えました
ワンセグデビュー 
・・使わないと思うけど





a0157704_18391599.jpg






一夜明けて気付けば夕方
次の日がOFFとわかると体が安心するらしく深い眠りにつきます






a0157704_1840041.jpg







布団て気持ちいー
なんて
ごろごろ






a0157704_18401434.jpg







それぞれ気持ちいい寝床は色々あるよね
自慢じゃないけど あたしはどこでも寝れます






a0157704_18402861.jpg







ほら 写真の動物達につられて眠くなーる

なんつって

achico
by achico_m426 | 2010-04-15 19:07

CountDown...426

a0157704_11392687.jpg


昨日のSHELTERのイベント 楽しかった!
LIVEに誘って頂いたこと感謝します


ライブ模様は・・・
次回6月に同じくSHELTERでイベントがあるので一緒にLIVE行きましょー♪
SNAIL RAMP official site



そして・・


a0157704_11454712.jpg


I will go to Singapore on 26 April !!
Count Down ...15days

耳より情報あればぜひよろしくちゃん♪

achico
by achico_m426 | 2010-04-11 11:51

テトリスライフ

a0157704_2153264.jpg



KANEKO@RUIDO K3
素敵なイベントでした
今日の模様をほんの少し・・後日fotologueにupします
次回は4月14日 下北沢cave-be♪



一日の事を一日のうちに
単純なことだけど
気付くと溜まっているもの



洗濯物
書類
連絡
スケジュール



GAME OVERなんてことになる前に
毎日やるべき事をしてLEVEL UP!


a0157704_2233861.jpg



週末は皆さんいかがお過ごしでしょう
明日は仕事終わり次第 久しぶりに下北沢SHELTERに行きます

SNAIL RAMP presents“SCRAMBLE”VOL.6
w / SKALL HEADZ , HOCCO , BOSSFIST

Hey! Let's GO 下北沢

achico
by achico_m426 | 2010-04-10 02:28

budgerigar

a0157704_272257.jpg





marieはよくしゃべる
♂インコは同じ鳴き声で仲間を認識する
言葉を覚えるのは人と繋がりたい寂しがり屋の印なんでしょうか




a0157704_2192462.jpg





もっともっと発信
たまに回り道しても
前進あるのみ





a0157704_303171.jpg






夜は薄色が少しだけ幻想的で
池に落ちた花びらは水面に揺られてキラキラする





春の挨拶が終わる
春夏秋冬を静かに待つ
いや
待つのじゃなくて次の春に向けて光を蓄えてるのかな





a0157704_375799.jpg





昔言われて悔しかったことがあった
「写真は動かない物だけど 写真が動いていない」


時は止まらないけど イマ 一瞬をファインダー越しに映す
その写真が動き出して  勝手に喋りだす



いまならあの時よりそんな写真が撮れる気がする





また桜が咲くまでにもっと成長する


a0157704_316276.jpg



夜明けはすぐそこ
いい夢を

achico
by achico_m426 | 2010-04-09 03:20 | diary

KANEKO...10'03'31@clove

a0157704_438402.gif




KANEKOファンの皆様 お待たせ
3月14日のワンマンライブのphoto大量UPしたよ 

KANEKO_photo
たくさんUPしたのでぜひあの日のライブ模様ゆっくりご堪能ください

a0157704_4415129.jpg


9日は池袋K3でLIVE !!
KANEKO official HP

achico
by achico_m426 | 2010-04-08 05:12

CHANGE

a0157704_11113987.jpg






4年前くらいに買ったプラネタリウムの代えの豆電球が見つからない
電気屋で買えるのかな 豆って




考え事していたらまた喉がイガイガしてきた
扁桃腺炎ってやっかいだから皆さんも気をつけてね
本当 病み付きです





母校の先生たちが 授業を抜け出した生徒のことをエスケープと呼んでいたのを思い出した


とある雑誌の新人グラビア
[ ピーナッツ畑のシンデレラ ]
千葉県の子だからって  ・・かわいい子だっだからいいか


[ MT ] 知ってますか
Masakano Tenkai
あたしがおばあちゃんになるころ果たしてまだ主語と述語は残っているのか



a0157704_11265589.jpg



昔のバイト先の社員で実は専門学校の先輩がいて
使っていないフィルムカメラとたくさんレンズを譲り受けました


challenge ! !

achico
by achico_m426 | 2010-04-06 11:31

偶数の月

a0157704_11345100.jpg




自分の中での決め事
偶数の月に美容院に行く




blocの小川さんとは19歳の終わりに出会った
デザインカットのモデルをやってベリーベリーショートだったあのころからもう5年




「久しぶり!伸ーびたねー」
いつも笑顔で迎えてくれる小川さんが大好きなんです




4月 偶数の月
今月は少し違ったことお願いしようかなと思案中



a0157704_11425050.jpg


美容院のシャンプーってなんであんなに気持ちいいんだろか

photograph of achico


achico
by achico_m426 | 2010-04-04 11:35


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル