<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

rainy

a0157704_4191743.jpg



久しぶりの雨
音止めて部屋の中で雨音を聞く
リンクする思い出もないけど 何故か昔のことを考える
不思議な連鎖です






a0157704_4342048.jpg


HPにFULL MONTYのページを追加しました♪
photograph of achico


デイダラボッチ とは言いませんが日が昇る前に 寝ます・・

achico
by achico_m426 | 2010-05-20 04:37 | diary

きらり

a0157704_1393275.jpg



優良 ということで晴れてゴールド頂いて来ました

久しぶりに日中に自転車で祖師谷を散歩
小春日和ってのは今日みたいな日のことをいうのかな



そうそう 更新先でKANEKOのサポートT.bの柴田さんにバッタリ!
お互いあんなところで会うなんて思ってなくてビックリ!
いつどこで何が起きるかなんてわかんないね
またLIVEでもよろしくお願いします♪





今日イマ何を伝えたいかって

a0157704_1472392.jpg


photograph of achico

HP完成しました(^^(^^(^^vvvvv

まだTOPページしかないけど 少しずつLIVE写真もupしたり
いままでのfotologueもリンクしていくのでよろしく♪

今宵やりきった感MAX!! Goooooood night...

achico
by achico_m426 | 2010-05-18 01:53

五月×偶然×群青

a0157704_20304246.jpg



さあ 五月病なんて吹き飛ばそうじゃないか






青い空もそれでいい


地下でこんなに熱いライブが繰り広げられているんだから


a0157704_19591130.jpg

a0157704_21481856.jpg


10'05'02@BAYSIS 
10'05'15@HEAVEN's ROCK Bisco
久しぶりです
2日 Empty Black Box新メンバーやUNSCANDALの皆さんも久しぶりに会えました
色んなライブハウスでの再会はすごく嬉しいし
少しずつ でも ものすごく広く繋がっている音楽の輪が大好き
15日 九州以来の方と久しぶりに再会 これまた嬉しい事です
HPがもう少しで完成したら写真も色々upしたいと思います
そして 5月14日vo.タクシさんの誕生日ということで昨日はライブ後にケーキとお祝いもしました!
おめでとうございます☆世界中が祝ってます♪
Bisco Next LIVE ... 06'18@BAYSIS♪



a0157704_20321787.jpg


10'05'03@SHUFFLE KANEKO
この日はLIVE終了後にメンバーのサプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました!

a0157704_20405412.jpg


出演者の皆さんにBirthdaySongも歌って頂きました
愛されてます ありがとうみんな!
KANEKO Next LIVE... 05'20@新宿HEAD POWER♪





5月4日 職場で偶然 KANEKOのライブ後にお話ししたドラマー海保けんたろーさんと再会
近々KANEKOとも対バンするかもとの噂・・これは何かの縁
今後もよろしくお願いします♪




5月5日 SNAIL RAMPを見にQUATTROへ!
久しぶりにFLOWも見て来ました
6月のイベントがまた楽しみになりました
この日 LIVEを隣で見ていたイベンターの方とrounge Oで偶然一緒になってお知り合いに☆
今後是非よろしくお願いします(^^ 正人さん ありがとう!
SNAIL RAMP Next LIVE... 06'12@SHELTER ♪(SNAIL RAMP presents“SCRAMBLE”w/GELUGUGU)



a0157704_2182575.jpg


5月7日 バリバリアイランド計画のために渋谷集合!
と 集合先にまさかのショーちゃん現る
と いうことであえてショーちゃんBBQの時の爽やかphoto
と この日twitterデビューしましたので 「achiconomori」 よろしくどうぞ♪




a0157704_21135658.jpg

a0157704_21185592.jpg



5月8日 Climber's Nsahのアー写を撮りに行って来ました!
宮ヶ瀬ダム 海老名 横浜_赤レンガと周り これ素敵なのが撮れたのではと
プチ観光的な雰囲気であたし自身もすごく楽しく撮らせてもらいました
ありがとう Nash!!
近日発売の写真や公式HPが出来上がったらまたお知らせします☆




a0157704_21204991.jpg


05'09@吉祥寺SHUFFLE ❶AIR's ROCK!!
昔からお世話になってるエルメスこと宮川さんのエアーバンド!
前々から気になっていて今回初めてライブ&撮影させてもらいました
かっこいい そして楽しい!
不思議なことにあたしには写真に楽器が映って見えるんです  これ不思議ちゃん発言ではないので悪しからず



a0157704_21294717.jpg


05'09@吉祥寺SHUFFLE ❷アカツキ
最近少しずつライブにも足を運んでいます
ステージからツカサさんphoto
HPに写真を載せて頂いたので是非見てください(^^ ありがとうアカツキ!
アカツキNext LIVE... 05'28@下北沢REG♪




a0157704_21425619.jpg


5月10日 職場のみんなでご飯
みんな大好きエルドンさんと愉快に話合戦!
プライベートは仕事と別で楽しむのがいいよね
今度こそお好み焼きに行こうね♪



a0157704_2147426.jpg


05'14@PHASE i never quit
3ヶ月ぶりにライブでしたが新曲がたくさんあってびっくり!
ケイタロウさんのギターのステージも新鮮です☆またFULL MONTYとも対バンして欲しいな♪
My Spaceにリンクしたのでまだ聞いた事のない方 Yo CHECK♪



a0157704_21584522.jpg


そして 久しぶりです

FULL MONTY!!!!!

DVDもやっと手に入れました♪ジャケットの写真や映像に関しても参加させてもらってます!
思えば1年前 04'26_FULL MONTYの極vol.43で久留米は六角堂でイベントでした (当日が誕生日だったので個人的にも思い入れがすごく詰まってます☆一生モノです^^v)
勿論 その模様含め14曲のライブ映像が収録されてます
LIVE会場やHPからもGET出来るので是非おうちでFULL MONTYをご堪能くださいませ♪


a0157704_21591014.jpg




そして 
遅れましたが・・

HAPPY BirthDay for FULL MONTY Dr. HIROKI☆
a0157704_22104766.jpg



素敵な1年になりますように☆
birthday打ち上げに参加出来なかったので今度お祝いさせてくださいね(^^v
これからも素敵なドラマーHIROKIさんでいてください♪

FULL MONTY Next LIVE... 05'20@渋谷lamama


A lot of Thank U & U & U

ALL photograph by

achico
by achico_m426 | 2010-05-16 22:19

相合い傘

a0157704_202651.jpg






思い込み  思いやり

吐き違い  真っ直ぐ

先入観   自分の意志

固定概念  思考回路

すれ違い  タイミング



a0157704_13841100.jpg





喜びも
怒りも
哀しみも
楽しみも



互いに心地よく分かち合える素敵な関係

そんな大切な友の出会いに感謝して今宵は眠りにつこうか



Thank U 4 NaO 


a0157704_1474322.jpg



みんなに伝えたい事がたくさんあるんだよ


心の充電も出来た
あとは


自分を信じよう

achico
by achico_m426 | 2010-05-14 01:56 | diary

シンガポール日和 -第一話-

a0157704_062985.jpg




やっぱり旅行はお気に入りのものでまとめたい
カメラ 着替え 鞄に詰め込んで


衝動買いしたPUMAの赤いスニーカーは愛用しすぎてる
見た目はamazon colorで用意ばっちり




a0157704_0144672.jpg




熱帯なんて聞いたもんだからわかっちゃいたけど




・・じっとり




文化の違いの前に 気候の違いを肌で感じました


a0157704_020117.jpg

a0157704_0203594.jpg




Quality HOTEL
12階 部屋も綺麗 外の景色も素敵な所でした




a0157704_0234563.jpg



4月にやっと手に入れたANGELはいーい香りです
今回の旅お供させました



a0157704_0261871.jpg



海外旅行に慣れてる方はご存知でしょうが
電源が日本と違うから 変換 が必要なんです


日本は二口 シンガポールは三口






そう・・
あれは二日目の出来事

HOTELで借りた変換機で無事充電完了!
と迎えた二日目

携帯電池切れ




WAO
電圧が合ってなかったのね



携帯だけなら我慢したけど今回の最大の要カメラのバッテリ−が限界値ギリギリ

・・

まさかの深夜taxiでSingaporeのドンキホーテ的な24時間マーケットに潜入
電圧の変換機が欲しいと説明するも、カウンターたらい回し
4つ目のフロア、やっと専門の売り場に辿り着いて無事購入


店を出て少し街を歩きました



実感
夜のインド街は歌舞伎町よりやばい




a0157704_0364236.jpg




みんなも海外に行く時は行き先の電気変換プラグと変圧器を要CHECK!!
ご利用は計画的に!


..See u next PHOTO story

a0157704_0474199.jpg


明日は横浜でBiscoのライブへGO!
Bisco official HP
横浜BAYSISでお会いしましょう♪

GOOD NIGHT

achico
by achico_m426 | 2010-05-02 00:56

一夜明けて 東京

a0157704_18141.jpg



着々と日々の時間は流れて




2010_04_26
Happy Birthday for me & U
年に一度の自分へのご褒美であり みんなへの感謝の日であり



3日分の着替えとカメラを持って

ひとり

想い描いていた瞬間を感じて来ました



a0157704_1173075.jpg



4.26_17:30 ... from Japan to Singapore

ギリギリでチケットを手にして 出発の準備もバタついたりして
心のどこかで少し不安がありつつも
いざ異国の空港を一歩踏み出してしまうと・・


ワクワク・・ !


そう まさに胸が高鳴るとはあの事だったんだろうな


a0157704_12476.jpg

a0157704_128154.jpg

a0157704_1282115.jpg







たくさんの素敵な出会いや出来事
あたしは活字が苦手なので
写真とメッセージを少しずつ





「Singapore日和」と題してお届けします
・・お楽しみに(^^v







もう少し話は戻って





a0157704_1345231.jpg

a0157704_1365044.jpg



この旅行諸事情でupが遅れましたが
04'25@渋谷屋根裏 アカツキのイベント行って来ました!
今回は急遽、+桃尻東京テレビジョン+も撮影して来ました
後日fotologueにupします



皆様 いい夢を・・

achico
by achico_m426 | 2010-05-01 01:44 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル