<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

hello Fio

a0157704_042726.jpg



2010年
現在 中盤戦 ハーフタイムといったところなんでしょうか
あ っという間に
あ っという間もなく日々過ぎております


絶好調のスタート
波がやや荒い時期もあったけど
真っ直ぐ来れたのではと


a0157704_0115727.jpg




ここ数日
少し良き予感がしていて




どきどき




してる
あたしはしてる
きみはしてるのかな



a0157704_0134565.jpg




ちょっと巻き戻して・・
6/22(thu)
Fioを我が家の水槽に連れて帰って来た


闘魚:Betta splendens
綺麗な容姿をしているのは♂
雄同士が出会うとどちらかが息絶えるまで闘うなんて一面もある
ツヨイサカナ




a0157704_034667.jpg




現実逃避グセがあった
自己分析をしたことがあまりなかった
最近すこし時間に余裕が出来て
自分の事後回しにしないできちんと考えるようになった


叱ってもらえることは有り難い
以上に
褒められると伸びる とか


ちゃんと道が見えて来たら
自分への餌の与えかたもわかった



進歩するのみ

日々精進


a0157704_0502685.jpg



冒頭
ワールドカップ風にしてますけど
1試合も拝見していませんですけど
ただ ぼー っとしていたわけではないので悪しからず・・


さあ作業に戻ると致します

achico
by achico_m426 | 2010-06-30 00:59 | diary

深夜二時を越えて

a0157704_2453970.jpg


05'26@clove_2way1soul

HumanBeatBox x Dance x soul
また新しいアーティストと出会い
HPのphotoをupしてくれたよー(^^v浅野くんありがとう
2way1soul_photo
Thank U !!!



a0157704_2523311.jpg

a0157704_2524923.jpg






2way1soulというアーティスト以外としてもパフォーマンス等で多方面で活躍している二人の様子も注目!
パフォーマンスは普段見ることの多いバンドのステージとまた違う見せ所がたくさんあって楽しかった
みんなも是非!生のパフォーマンスを体感して欲しいです♪







a0157704_2561983.jpg


と 就寝予定時刻になりましたので今日はここまで・・
明日もやるぞ !
クイズ番組に出演してヒヤヒヤしてる夢はもういいから
いい夢みれますように

achico
by achico_m426 | 2010-06-21 03:01

photo up !!

a0157704_2383020.jpg

a0157704_23163757.jpg


05'25@Maple House_KANEKO & SiB

この日初めて行った学芸大学にあるライブハウス
ここは2ステージあるのね
SiBのお隣でKANEKOがライブしているなんていうミラクルな日でした


アコースティックでのSiBの良き雰囲気を伝えるのもこれまた新たな挑戦!
そしてKANEKO fotologueも更新しました!
Thank U♪



a0157704_2371620.jpg


最近水が美味しくてしょうがない
朝早い時は水を買う習慣が出来た
高校くらいまでは基本的に出されなければ水分とかとらなかったのにな
さあ潤って健康促進!
皆さんも季節の変わり目 体調お気をつけくださいませ(^^v

achico
by achico_m426 | 2010-06-20 23:45

歌舞伎町 ひとつ 路地裏

a0157704_312548.jpg

a0157704_3131358.jpg



10'06'17@新宿MARZ_AYUMO and KYC

前回よりもっともっとパワーアップしたAYUMOさんの素敵な写真が撮れた!
週末20日は大阪でLIVEがあるのでご近所の方是非足を運んでくださいね♪



今日も久しぶりの再会&新しい出会いが会って楽しい1日でした
Thank U 4_AYUMO and KYC_& All Friends !!



a0157704_3193830.jpg




この可愛い猫家族は歌舞伎町の住人
とあるラーメン屋の路地裏でひっそり暮らしてるみたい





この猫家族の温かい雰囲気がすごく好きでしてしばらく一緒にいたら・・





a0157704_3232768.jpg

a0157704_3234580.jpg


・・まあいい表情



昔から動物の表情や仕草がたまたなく自分のハートに響くんです
ドキドキトマラナイ 感じ




a0157704_3332432.jpg







コトバじゃなくて全身で語りかけてくる全てがすごく惹かれる
こんなに器用に進化した人間に生まれた自分も 小さいなー とか






歌舞伎町という街の片隅にある小さな猫の家族のお話でした(^^

a0157704_331045.jpg



さあさあ
明日は横浜BAYSISでFULL MONTY Present'sのLIVEです♪
FULL MONTY /SKUNK SHOT BOOSTER /Bisco /GOLDEN AGE /demoeight
BAYSISでお会いしましょう♪

achico
by achico_m426 | 2010-06-18 03:43

photo up !!

a0157704_1848126.jpg

a0157704_18482573.jpg

a0157704_18484711.jpg

a0157704_18491169.jpg

a0157704_18492546.jpg


FULL MONTY official HP
5月からのライブ写真がupされたよー(^^v



ただいまMaple Houseの時のSiBとKANEKOのphotoをチェック中



うーん
なんだか文がtwitter風な気がする・・
勧めで登録したのもつかの間 以外とはまってきたのかしら



朝の雨もいつの間にか降り止んでたね
雲が少しずつ夏の匂いがする







a0157704_1857563.jpg


そして
いましがた kimikoママから電話 「ヨボセヨ」 なう
なんでもゼスプリの未発売のキウイをゲットしたから持って来てくれるんだとか
どんな味なんだろ


achico
by achico_m426 | 2010-06-16 19:03

下北沢×MUSIC

a0157704_34798.jpg



久しぶりのBlog
足りない栄養を埋めるように作業しながら眠ってしまう・・
発信すべき大事な日々を危うくお蔵入りさせてしまう・・



twitterを始めてからiphoneの便利さを実感している今日この頃





皆さんご機嫌いかがでしょう





あたしは元気です



a0157704_391060.jpg

a0157704_3101797.jpg


FULL MONTY@下北沢ReG

やっぱりかっこいい
今日の素敵shot



a0157704_316453.jpg

a0157704_317896.jpg


double duct

友達の紹介で今日初めて撮らせてもらいました
いいもの送れるように早く作業進めましょ




a0157704_328321.jpg



といいつつ 明日の朝勤を考える
とここで 少し寝とかないとな・・

ともう一つ GOLDEN AGEが明日から東京に来るって噂♪
ごきげんよう

achico
by achico_m426 | 2010-06-10 03:34 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル