<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Do u know shampoo love?

a0157704_1563764.jpg




隣の森さん家に新しい猫くん猫ちゃんがいるなんていうもんだから
お邪魔させていただきました(^^




・・可愛い



la perm[ラ パーマ]
猫好きの人もこの種類は初めて見る人多いんじゃないかな
実際日本にはまだ数少ない種のアメリカの猫
毛がくるくるしてるのが特徴的で成長の2年間で少しずつ変わってくんだと




新[arata]くんとのんちゃん兄妹
そもそもお隣にやってきたきっかけは

2年前まで森さん家にはポチっていうおすわりの出来る愛嬌のある猫くんがいました
・・悲しいけどいまはもういません
時を経て・・
ある時期から「猫カフェ」に通うようになってこのラパーマと出会って
いまでは兄妹で一緒に飼う事になったんだそうです



a0157704_251847.jpg





小さい頃から人と触れ合う事が多かったので人見知りも全くないんです
カメラを向ければまるでモデルさんのようにポーズを撮ってくれたり
初めて会ったのに警戒する事もなく楽しく遊んでくれました



「いつでも遊びに来てくださいねー(^^」
なんて快く言ってくださった森さん夫妻にも感謝です
森家のお隣に引っ越して来て偶然名字が一緒だった森さん家のお話でした
いつも美味しいリンゴを差し入れてくれたり素敵なご近所さんです
ありがとうございます!!


photograph of achico
ちなみにfotologueにblogに載せてる以外の写真もupしたよー
特に猫好きにはたまならいのもあるんじゃないかなあ
よかったら感想教えてください☆




a0157704_232543.jpg





8月=偶数の月=美容院♪
13日の金曜日行って参りました
大好きな小川さんと話すのも楽しみのひとつ

ここでサプライズ
「シャンプーしますね(^^」 ってめっちゃイケメン・・(゜U。


美容院のシャンプー程気持ちいいものないと思いませんか
それがさらにイケメン登場ってそりゃもう至福の時だと思いませんか



カネコさん・・御馳走様でした 笑



いつもの赤と毛先は初めての紫!
更にトリートメントサービスしてくれて髪も艶ふわふわー
気分上々な1日



a0157704_2485425.jpg




帰りはオーでけんちゃん達と一杯
あたしは今日のshampoo loveについて語りながら美味しいお酒を頂きました
口元がだいぶ緩んでいたそうです
2010年後半戦、誰が一番最初に相方見つけるか
そのお話はまた後日オーでよろしく


夢でもしシャンプーされてたら 素敵な事ね
あなたに会えるまで 眠り続けたい


朝勤誰か変わってー


achico
by achico_m426 | 2010-08-14 03:03 | diary

photo up !!

a0157704_0112313.jpg



08'06@lamama
KANEKO
KANEKO official photo



KANEKO、金曜の写真をupしました!!
AKIRAさんも迎えてKANEKO初めてのlamama
メンバーの初・花道含めてすごく楽しいライブでした♪



本番5分前に隣のビルにある楽屋の存在を知ったなんてこともありつつ
次にlamamaに出演する時はばっちりだね(^^
楽しみです!



次回のLIVEは・・
08_16_Monday
@O-WEST
KANEKO with AKIRA[key] TOHRU[Tb] KAGAYA[Tp]
スペシャルな夜間違い無し☆


渋谷で会おう♪




a0157704_0402297.jpg



話してたら元気もらった!
ありがとうhiromi♪
やっぱりまたダンス始めようかな
さあて もう一作業しましょ

achico
by achico_m426 | 2010-08-10 00:46

Candle JUNE

a0157704_22561165.jpg




「Candle JUNEを知っていますか」



この前ふらっと立ち寄った店に置いてあったBamboo Bellが気になって
またまたふらっと渋谷を散歩してたのね



あたしのお気に入りのBambooは店頭にもう並んでなくて
あー これも運命かなあ
なんて思いながらふいに横道にそれて
2軒先のガラス越しに見覚えのあるキャンドルが・・




Candle JUNEの色とりどりの作品が!




大きなキャンドルが欲しくて探していたときにみつけたアーティスト
たくさんあって迷ったけど
第一印象を大事に
手に取ってひとつ、やっと自分のものに出来た
嬉しいな♪




いつ火をつけようか
この夏の楽しみがひとつ増えた(^^




相変わらずamazon colorに染まりたい気持ちが止まりません
お盆空いてるって言ってたし髪染めよ
シンガポールの鳥達を思い出した
また続き書こうかな




a0157704_23251328.jpg




ここ最近kimikoママのおさがりサンダルを履いてたんだけど・・笑
いいのみっけた☆
買い物は思いつき、衝動が起きてビビっときたら運命!
迷ったときはやめるのがあたしの買い物ルールです

でも
考えてやっぱり欲しーいときはもう一度会いに行っちゃうんだな
それだけ好きってことだよね



achico
by achico_m426 | 2010-08-03 23:39 | diary

photo up !!

a0157704_17394539.jpg

a0157704_1891819.jpg



0731@mosaic
Climber's Nash
official HP



関西方面ツアー帰りのNashのLIVE♪
ライブのスイッチがすーって入ってるような
ツアー中の雰囲気が伝わってくるような
いいライブでした!
fotologueにもupしたよ(^^



taichiくんと今後のスケジュールの話もしたり・・
ファイナルに向けて増々盛り上がるしかなさそうだ!
いつも楽しく迎えてくれるメンバーにも感謝です☆
ありがとう



Climber's Nash次のライブは8月6日は八王子RIPS!





a0157704_1832947.jpg





夏だねー
気付けば8月だよ
早いなあ 早いねえ

achico
by achico_m426 | 2010-08-02 18:40

photo up !!

a0157704_19223315.jpg

a0157704_19224893.jpg


07'24@渋谷CRAWL
IGUANA
official HP

the whisperのイベントに行って来ました♪
IGUANAは7月31日にnew album [Time of magic] を発売しました!!Yeah~
それに先駆けてツアーもやっているので是非HPでcheckしてみてください☆
IGUANA_fotologueもupしたよ♪
ちなみに次の都内のライブは8月27日八王子Match Vox!





a0157704_19394469.jpg

a0157704_19395598.jpg




07'29@新宿marble
JOSY
official HP

JOSY_fotologue
JOSY・SOULが新宿に響きました
名前の由来となっている彼女達の想いとかすごく好きで
今後の活動が楽しみなんだ
キラキラとギラギラとJOSY
次のライブは8月11日同じく新宿marbleだよ♪




a0157704_19571654.jpg





fotologueではLiveをひとつの写真の詩みたいに伝えたいんです
女の子だからこその儚さだったり力強さが伝わるはず
是非最初から一枚ずつ見てもらえたら嬉しいな(^^



さあ 昨日の下北沢の写真も引き続きupup☆

achico
by achico_m426 | 2010-08-01 20:14 | fotologue


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル