<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Day of chicken curry

a0157704_0324864.jpg




本日My roomにて念願のカレーNightを開催
ガラームマサーラ
大好きな友とたくさん話した




仕事とか
girls talkとか
未来とか
Happyな事たくさんね




a0157704_053166.jpg





部屋が片付いてると気分もすっきり
本当はもっと細かいもの色々整理したいのだが
一部たんすとおしくらまんじゅうしてるのは まあ内緒の話




今日は部屋が賑やかだったからなのかFioが元気に泳いでる
人が居るのわかるんだね





a0157704_0463297.jpg




エルちゃん 琴里 ありがとう
心の充電出来ました
明日もがんばろ



achico
by achico_m426 | 2010-10-12 01:06 | diary

題名のない昨日

a0157704_485176.jpg




昨日は目まぐるしかった



ぐるぐる



twitterにも書いたんだけどね
初めて男の人にナンパの仕方を聞かれた
えー それ見ず知らずの女子に聞いちゃう みたいな
その勇気を持って本命にアタックすべし




a0157704_3161887.jpg





むかーし渋谷で
「ほっぺた貸してもらえませんか」
って一緒に歩いてた子となんかのモデルに誘われたのも思い出した
丁重にお断りしたよね



靴下買って
「お腹空いてるでしょ」
っておばちゃんの食べてたかりん唐もらったのも思い出した
紙にくるんで入れてくれたっけ




知らない外国人のお兄さんが
「その鞄最高だね!Goodだよ」
って電車を降りながら笑顔で去っていった時の空気感も思い出した





a0157704_3264736.jpg





モノより思い出のこと
やー モノを大事にする人大好き



朝もやがあったので夕方から気分変えて下北沢行った
下北はやっぱり日が落ちてからの方が好きだな
落ち着く




ご報告!
10月号のJUNGLE LIFEのZIPPERZの記事に写真掲載されました(^^
九州から帰ってきてやっと今日手に入れてね




まわってまわって三件目、スタジオNOAのお兄さんに聞いたら
「今日到着したんです」
ってこころよく2冊持って来てくれて・・




道端でしばらく記事眺めながらあの日のこと思い出した
この瞬間のこと忘れないな




a0157704_3404695.jpg





その矢先にずっと気になってた雑貨屋さんへGO
初めて行って大好きになった
写真集も大図鑑もおもちゃも全部あたしの好きなものなんだ
買ったものは理由あってまだ内緒



その店で思った
写真ってすごい



過去の一瞬が時を越えてイマ世界を変えることもあるんだって
あたしもそんな写真を撮ろうって思った





映子
あたしは親からすごい名前もらったんだね





a0157704_3472733.jpg




頭の中の記憶
目の前の景色

一瞬は時を越えて 世界を変えるんだ


筑豊spiritsの写真も仕上がったので
次回は福岡日和ぢゃ



おやすみ

achico
by achico_m426 | 2010-10-07 04:00 | diary

CAPTAIN-Z

a0157704_2353028.jpg

a0157704_23532820.jpg

a0157704_23542334.jpg

a0157704_23534930.jpg




9月9日の奇跡
そして今日この喜びを
CAPTAIN-Z あなたへ捧げます
ありがとう


a0157704_23543893.jpg




もし生まれ変わっても 又ZIPPERZに会いたい

achico
by achico_m426 | 2010-10-06 23:59


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル