<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SPECIAL THANX!!!

a0157704_239664.jpg





2011'05'28>>>PHASE
この日に出逢ってくれたみんなにたくさんの愛を

本当にありがとう




a0157704_2431255.jpg



写真を楽しみに待っていてくれた人からの温かい言葉もすごく嬉しかった
少しずつだけどみんなの目に心に届いてる
みんなにありがとうって伝えたいのに
連絡とまっててごめんね
仕事・・とかどうでもいい言い訳はしましぇん
瞼1万トンだよ
6月は交際期間としてキミにも、あなたにも愛に行くんだから


おやすみ & ciao

achico
by achico_m426 | 2011-05-30 02:53 | diary

夢物語は夢だけで

a0157704_1494186.jpg





妄想はどこまでも続きます


もしこうならば
もしこうすれば
もしこうなれば


愛すべき第一冊の名前
コンセプトも決まった



もっとたくさん人と出逢いたい
もっとたくさんの景色を染めたい
もっとたくさん笑いたい





a0157704_1594056.jpg




東京写真日記に嬉しい便りがあった
名前も知らないあなたの世界にあたしがいることってすごいことだよ
それがただ本当に嬉しいんだよ
まだ知らないあなたにも届くように

想像は創造


photograph
of
achico
by achico_m426 | 2011-05-25 02:10 | diary

RED_dependent

a0157704_065641.jpg




理由なく赤が好き


身につけてると強くなれる 気がして
見てるとパワーがわいてくる 気がして
自分で決めたLucky Color
特に自然の濃厚な赤は本当にたまらんのです





a0157704_028485.jpg







でも照明の赤って本当に撮るのが難しい
LIVE感のある粋のいい写真になるのに赤が濃すぎたり
いやいや あたしの腕が足らんのね


やることリストを書き出した
まあ まあ まあ
たくさんよね
こんな時に限って休日は年に何度かの女子痛


戻らない休日は日々の努力で盛りかえしましょ
アゲアゲでいきましょ
ひゃっほい




a0157704_0425578.jpg




twitter片道発信気味でごめんちゃいな

先輩からの紹介で今日は高円寺に撮影行ってきた
きゃわいい女子のポップな写真てんこもりよ
また紹介致します


いままでの写真たちをたくさん見てるんだけど
あたしは本当に素敵なアーティストの側にいて写真が好きになったんだって思った
選べないぜ
見せたいよー
魅せたいぜー





a0157704_056918.jpg






一晩眠ったカレーを食べながら作業は続きます
ねえ キミも
夜風が気持ちいいよ

achico
by achico_m426 | 2011-05-22 01:02 | diary

アゲハ蝶が1羽

a0157704_0583253.jpg





おじいちゃんの趣味は写真だった
今日初めてアルバムを見た
セピア色に褪せた写真



a0157704_15129.jpg

a0157704_15324.jpg

a0157704_155287.jpg





一番好きになったのはおじいちゃんが庭で映ってる写真


今にも喋りだしそうなみんなの笑い顔や
わくわくするような景色
何気ない人の仕草がすごく綺麗で




あたしは
みんなが団欒している中
少し泣きながらそのアルバムを眺めて
すごくすごく感動した



あー
イマ
この人の血が流れているんだって
鳥肌が立った




おばあちゃん
そのアルバムを少しの間貸してくれてありがとう
もうすこしだけゆっくりきちんと見てみたいんだ




a0157704_112245.jpg




手を合わせてお墓の前で集まったとき
アゲハ蝶が1羽
皆に挨拶するようにひらひら舞って
すっと遠くへ飛んで行った



蝶が伝えに来てくれた想いは
大切に胸に刻んで
全ての大事な人に届けたいと思う


ありがとう

achico
by achico_m426 | 2011-05-15 01:26 | diary

KEEP on SHINE!!!!

a0157704_195812.jpg





JOSY
2011'05'11_@MARZ



見せる
魅せる
少し違う

そのときあなたが感じて受け取るものが
ドキドキならば
きっとあなたは魅せられている




a0157704_1134286.jpg

a0157704_114764.jpg

a0157704_1142395.jpg

a0157704_1145432.jpg






今しかないものを
もっと良きものを
欲のままにありのままに





a0157704_1171157.jpg




JOSY
>>>Next LIVE...2011'05'18@池袋Adm




a0157704_1222372.jpg



今日約束の日
雨の中傘ひとつさして歩いてみたり
ふとしたことに笑って
美味しいお酒とご飯に夜が深くなって
気付けばくたくたになってふたつの帰り道につく


さあ 台風一過
海老チリとキミにたくさんの愛をこめて
おやすみなさい

achico
by achico_m426 | 2011-05-13 01:27 | JOSY

西の風が吹いた

a0157704_2254129.jpg





BLANKS
2011'05'07>>PHASE



おかえりなさいBLANKS!!!
九州の愛すべき兄弟が東京に集まった
PHASEに西の風が吹いたよ



a0157704_2305470.jpg

a0157704_232898.jpg

a0157704_2313837.jpg

a0157704_2311316.jpg

a0157704_2332822.jpg

a0157704_2325430.jpg

a0157704_2351116.jpg


8月にYOSUKEとまた東京に戻って来るなんて聞いちゃったから
もうその日が楽しみで
次は下北沢で会いましょう




a0157704_2395174.jpg


Merry Slope
2011'05'07>>PHASE



筑豊のときとまた一味違うLIVEを魅せてくれた
ステージで目がギラってしてると撮っててわくわくする
見てくれるみんなにも伝わるでしょ



a0157704_2424910.jpg

a0157704_243372.jpg

a0157704_2431729.jpg





あの夜は馬場に西の風が吹いたんだ
あの夜に出逢った全ての人にたくさんの感謝を

THANK U 4 my LOVER





a0157704_2473538.jpg





ところ日付変わって
本日も作業はまだ続いているのだけれど
それはそれは大切なイベントが近づいているから




・・DON!!
2011'05'28>>@PHASE
photograph of achico
人生2度目の写真展示が決定致しました★
ひゃっふぉい
What do U do (゜U。
Come'on Everybody. FeeL GrooooooVe!!
みんな遊びに来てLIVEとあたしの作品を堪能しておくれよ





a0157704_2553116.jpg



あたしいまハッピーターンに負けないくらい幸せPowder舞ってます
今夜もカフェインの効かない女は寝る前に珈琲を飲むのでしょう
グンNIGHT

achico
by achico_m426 | 2011-05-09 03:04

新宿の地下室より

a0157704_1394262.jpg



JOSY
2011'05'03>>marble


USA_TOURから帰った大好きな仲間の写真だよ




a0157704_1421461.jpg

a0157704_1423028.jpg

a0157704_1424712.jpg

a0157704_143547.jpg

a0157704_1432884.jpg




JOSY...Next LIVE
2011'05'11>>@新宿MARZ



今日はJOSYからBirtday Presentをもらったよ
綺麗なパープルのアイシャドウ★
それとnanohanaのお気に入りのシュシュとおはなうさぎのクッキー
Thank U & I LOVE U TOO!!!




a0157704_1541677.jpg





聞いてーすごく嬉しいことがあったんだ
通じ愛って思ったよりシンプルなんだ
あたしは歳を重ねて
大事なものを失ったりしたけれど
たくさん愛をもらったことに気付いたんだよ

だからいま一番自分に正直にいられるみたい
人生すばらしきかな

achico
by achico_m426 | 2011-05-04 02:11 | JOSY

吉祥寺

a0157704_292629.jpg




hello!!

Climber's Nash
>>2011'04'30@吉祥寺Planet K

新曲よかったなー
いい夜でした(゜U。v

Nashのみんなからプラネタリウムもらったよ★
Thank U!!!
さっそくつけてみたんだけどまあ綺麗キレイ★
てことで今回のlive photoはプラネタリウムMIX〜



a0157704_21951100.jpg

a0157704_2193823.jpg

a0157704_2192379.jpg



Climber's Nash...Next LIVE
>>05'17@O-Crest




a0157704_2332255.jpg



5月1日
ここ最近吉祥寺はあたしのパワースポット
朝起きて
誰もいなくなった部屋から抜け出して公園の橋でぼーっとして



せっかくカメラも持ってるしそのまま散歩して
久々に動物と触れ合ってきた
色々な命と触れ合う事はとても素敵なこと
何も考えずにしばらくその空間に癒されてたよ



a0157704_239548.jpg

a0157704_2401376.jpg

a0157704_2402976.jpg

a0157704_2405528.jpg

a0157704_241201.jpg

a0157704_2413870.jpg

a0157704_2415381.jpg

a0157704_2421322.jpg

a0157704_242307.jpg





ちびっこに交じってモルモットだっこしてみたり
物忘れの多いマーラとぼーっとしてみたり
大好きなゾウはやっぱりどこから見ても素敵
鳥の色鮮やかさは見習いたい
アナグマは人間一人ずつ見つめては首を傾げてて


公園のすぐ側にあるからみんなも一度は行ってみてちょ




a0157704_248273.jpg





笑う門に福はくる
類が友を呼んでくれる
最近出逢う人が本当にみな大好きでたまらん
i love U & U



a0157704_2481264.jpg



置き手紙と
今朝の春風に載せた声が届いてますように

achico
by achico_m426 | 2011-05-02 02:56


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル