<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

太陽と洗濯物

a0157704_15323392.jpg






みなさん元気ですか
今日も楽しんでますか

なんて摩季さんも唄ってるよ
朝は生憎の雨だったけどすっかり晴れたね
コロコロ変わる天気に乗っかって洗濯しMAX





a0157704_15413478.jpg







祖師谷にTSUTAYAができたんだ
DORAMAにBOOK OFFに競合店続出ですな

ずっと聞きたかった吉田兄弟があるじゃない
CNBLUEもデビューしちゃったりして
休日 太陽 三味線 シヌさん 掃除 洗濯 仕事
なかなか充実しております

来週Blue Noteで公演がある・・行っちゃおうかな・・





a0157704_1614397.jpg






昨日は神奈川のとある夜のお花屋さんの撮影に行って来ました
お店のHPができたらまた紹介できるかな
帰りに7色の小さな花束をもらった


生き物は本当に綺麗で儚くて心が洗われるね
思い立ったが吉日
これから小田急に乗っかってふらっと街に飛び出そうかな





a0157704_1681861.jpg







Before>>安くて良いものを買う
After>>好くて安いものを買う

ほんの少しのニュアンスなんだけど入り口が違うだけで世界が変わるよ
安物買いの銭失いって本当
衣食住ぜんぶ
cheapな買い物から自分に大切な買い物を選んでくと
自然と普段の行動から変わっていくんだね






a0157704_16164843.jpg






さあさくさくと片付けて街に出ましょう
BGMは三味線と時々シヌさん
明日から4夜連続LIVE!!






a0157704_16242020.jpg






お腹空いたな
腹が減っては戦はできぬ
Oh No, I Wanna Dance My CHA-CHA

achico
by achico_m426 | 2011-06-21 16:28 | diary

so last call

a0157704_0422458.jpg







6月13日
あれから6年経ってたくさんの時が過ぎて
今日もあなたの血のもとに生きています



夢で会う事のないあなたは
紫陽花になったのかもしれないね
笑いながら雨に流れて消えないで
記憶の森を歩くたびに
涙が流れるのは
あなたが素敵な人だったから




母と出逢ってくれて
ありがとう






a0157704_1224123.jpg






ねえ聞こえるかな
あたしとキミは少し遠い街に住んでるの
だから
もう少し側に寄って話しかけたけど
キミにはまだ聞こえてないのかもしれないね



MoonDreamという名前のお香を炊いて
窓を少し開けて雨音がする
もし投げた靴が転げて晴れ予報が出たとしても
明日は雨が降ると思ってしまう






a0157704_1375569.jpg








パイナップルって甘いでしょ



とか
言えちゃえば
明日は晴れるかもね








a0157704_156917.jpg








last callから
また隠して
きっとあたしは
笑うんだろう


ソコハアンダーグラウンドデハナイノニ






a0157704_262083.jpg







映りもの
それは
自分


キミに精一杯のおやすみを
心の中で唄うよ

achico
by achico_m426 | 2011-06-17 02:16 | diary

天秤座

a0157704_37594.jpg





西は乙女座東はさそり座
そのふたつの間にいるのが天秤座



そんな気分な今日は
久しぶりに絵を描いた
不思議と心境はリンクするもんで

同じものを求めてしまうから
辿り着かないね
釣り合わないよ



陽は沈み陽は昇る




a0157704_3305527.jpg





それが長く長く感じる
降り出した雨の匂いが気持ちいい



Today was PARTY NIGHT
I was VERYYYYYy FUN
Thank U Everybody!!


so Everybody Needs Somebody LOVE





a0157704_331574.jpg





声が本気で嗄れちゃったみたいだねあたし
潰れてしまう前に確かめに行かなきゃ
自分の本当の声を忘れないうちに

キミにも聞こえるように
おやすみ

achico
by achico_m426 | 2011-06-08 03:49 | diary

That's not FAiR

a0157704_29275.jpg






最近お天気お母kimiりん情報も少ないので
肌身で感じる自己天気予報で過ごしてる



月が曇ってれば明日晴れかなとか思うし
雨の前には独特の匂いを感じたり
夕焼けの色で明日の天気を思ったり



なんせアナログです
テレビもアナログです
aiwaの14 inch リモコン無しです
深夜のアナログ放送のCM程びびるもんないから
あなたのTVはこうなりますって砂嵐になるんだから




a0157704_216467.jpg






化粧品とか洗顔何使ってるんですか ってまた今日聞かれた
体洗う石けんで顔もばしゃばしゃ
たぶんね
simple is BESTなのです
何も手入れしないと体はそれに順応するのです
もしDNA的なところで言うならおばあちゃんに感謝なのです

いや
あたしに足りないのはそんな体を想う女子力なのではとも思うのです





a0157704_2271278.jpg





6月5日
ダリア
花言葉は -移り気-
ipodの中には小ちゃいDJが住んでいて
あたしの心に会わせてshuffleしてるに違いない
明日天気になれ


achico
by achico_m426 | 2011-06-06 02:31 | diary

水無月

a0157704_12141234.jpg






昨日食べた鮎がうまかった
いまたべ終わった冷たいうどんもうまかった
目覚ましかけずに眠れるのが幸せだったり
帰ってこないメールを待つのもなんだかなとか







a0157704_12174333.jpg








考えて眠れないとかあんまりないんだけどね
最近いろんなことが頭に溢れてる
あれやってこれやって朝が来て
SO 思考回路ショート寸前


でもビールは美味いんだな







a0157704_1284730.jpg





今月は交際期間ということで
久しぶりの友にたくさん愛・愛・愛たい気分なんす
Give me the POWER

achico
by achico_m426 | 2011-06-05 12:21 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル