ぺこり寅

ぺこり寅_a0157704_2194652.jpg





そうなんだ
大事な事


少しばかり時を戻してしまいますが
11月21日 [urban redevelopment authority]
イベントに駆けつけてくれたみんなに感謝の気持ちを



色々なことを乗り越えて
みんながあたしの大事な1日にしてくれた
11月21日
一生忘れないよ
ありがとう



初めて写真をみんなの目で見てもらうすごく貴重なチャンスでもあった
色んなコトバをもらった
全部糧になって次へ進みたい





あの日帰ってきたら家の前でムーンが空見上げて待っててくれた
綺麗な満月だった





ぺこり





今日はJOSYの撮影で新宿MARZに行って来た
目に飛び込んでくる4人の艶やかな赤い魔女たちがイタズラしてくるんだよ
見た事もない魔法を使って
あたしのカメラを動かしてくれてるんじゃないかってくらい
惹きつけるんだ
魅惑のJOSYが大好きだ





また時を戻して
11月24日 下北沢CLUB251に宮田和弥さんの撮影に行ってきました
-MIYATA KAZUYA official site-のBlogに写真をupしてくださったので是非見てください






ぺこり寅_a0157704_323886.jpg





新宿のち帰り道歩いて
曇りのち雨で傘さして
犬ときどき猫になりたい

この前みたベコ寅みたいに首元がゆるいなら
振り返って笑顔で手を振ってさ


にゃー

achico
by achico_m426 | 2010-12-03 03:10 | diary


daily of my photography life


by achico_m426

外部リンク

以前の記事

2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新の記事

いま観る香る先の色
at 2013-04-13 05:16
nowadays
at 2012-09-23 02:29
7月の終わりに
at 2012-07-29 01:52
0613
at 2012-06-14 21:46
ko HAKU gawa
at 2012-06-08 02:37

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
アート・デザイン

その他のジャンル